297836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nana9634

nana9634

Favorite Blog

2024.05.03 みどりの… New! とらこ522さん

4月のまめちゃん lico-リコさん

そらまめひよこ そらまめひよこさん
男のレアカジュアル… Vipeerさん
アンダンテ 花のある… すみれ@andanteさん

Calendar

Category

March 30, 2008
XML
カテゴリ:ナースな日常
3月はあっという間にもう終わりで、また新しい一年が始まります。
暦上はもちろん元日からだけれど、社会人は4月が事始め!という感じですよね。
人事も大量に変わって、新しいドクターがきます~
ちょっとのドキドキと、忙しくなるだろうなあ(システムの説明ってなぜか看護師がするのよね^-^;A)というちょっとの憂鬱と、そして何か新しくなるような大きな期待感。
入り交じった気持ちです。

先日、電話のやりとりでミスってしまった私・・・
大きなミスにはならなかったけれど、普段の姿勢が仕事にあらわれてしまったんだろうと、反省しました。

電話や窓口にくる方々は「何か辛かったり」「何か困っていたり」する人達・・

そんな当たり前のことが時に忘れそうになってしまう自分。
看護師としてまだまだです。

ステップアップしていかなくちゃね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2008 09:33:27 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ナースな日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.