833570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れの国から花だより

晴れの国から花だより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​雨

小雨がシトシト一日中降っています


天気予報で」お天気下り坂だったので
昨日庭の様子写しておきました


ホワイト・メイデランドが咲始めています
真っ白で花びらが厚く丈夫です


小さなお花が集まって咲く
バレリーナも咲始めています


グラミス・キャッスルは花数多くなってきました




デンティーベスは花芯との
コントラストが綺麗です






昨日夕方ウオーキングで
田んぼに薔薇や色々なお花を植えて
ターシャさんのお庭のようにされている方の近くを
テクテク歩いていると
歩く人
お庭の方に出会えました
挨拶をすると
お時間あったら入ってきませんかとお誘い頂いたので


大喜びでお邪魔させて頂き
初めての出会いなのに
薔薇を始めお花の話で盛り上がり楽しい一時でした
増えすぎて抜いてるからと
お土産まで持たせてくれました

写真も撮らせて貰いましたが
夕方だったので上手く写って無くて残念です
​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.12 16:45:58
コメント(3) | コメントを書く


PR

Comments

朗らか429@ Re:虹とガーデニングって良いなぁ(06/16) New! 虹は珍しいよね。最近は見ることないわ。…
ごねあ@ Re:虹とガーデニングって良いなぁ(06/16) New! 虹を見ることが出来たら嬉しいですね。 ジ…
すずめのじゅんじゅん@ Re:虹とガーデニングって良いなぁ(06/16) New! こんにちは。 今日も暑い日が続いています…

Favorite Blog

集会場で地域の集い New! 楓0601さん

6月17日 今年は野菜… New! 花花ちゃん2009さん

庭の花 New! 朗らか429さん

尼寺精進日記 New! ごねあさん

父の日が来たよ(^_-)… New! すずめのじゅんじゅんさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.