106280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

coro coro rococo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.11.09
XML
カテゴリ:おでかけ
週末は用事があったのでダリン実家でお泊りしてきました。
出た時間が悪くて大渋滞車車車
3時間かけてやっと到着しました。

実家に着くと
ダリン好きなワンコが嬉しさのあまり飛びかかってきました。
少し大きい犬なので飛びかかられると少し危ないです。
爪も痛いし、ムスメを抱っこして実家に入る瞬間が一番恐怖かも下向き矢印

少し遅くなったのでお義母さん達には先にゴハンを食べててもらい
私達だけで夕食ハンバーガー
その間もワンコが「クレークレー」と寄ってくるので
ムスメの面倒を見ながらは少しキツイ。
翌日はダリンとお義母さんは出かけてしまうので
ムスメとワンコとワタシだけ。
大丈夫かなぁと心配になりました(*´・д・)

翌日、朝早くにダリン達は出かけていきました。
せっかくなので出かけたかったけど人が多すぎるところなので
新型インフルも怖いしと思って引きこもってました。
あ~、残念ダワ。

そして、ダリンが出かけちゃったのでワンコはワタシにぴったりくっついて
尾行するようになりました。
ムスメにゴハンをあげてたら横取りしようとするし
ダメ!!って言っても全くの無視ムカッ
テレビを見ていたらワタシやムスメに乗っかってこようとしたり
ワタシのお腹にも蹴りが入りそうで泣きたくなりました。
5時間ぐらいしか一緒にいなかったけど
すっごく疲れました(*´・Д・`)=3
ワンコが嫌いなわけじゃないけど、
ムスメが出来てからは色んな事が気になりだして
(毛がかなり飛ぶし、ペロペロ舐めるし飛びかかってくるしetc)
正直ツライです。
あ義母さん、せめて散歩にはつれってってあげて下さい・・・と言いたいが
言えません。

そんなこんなでやっとダリン達が帰宅。
ほっとしました。

昼食をみんなでいただきましたが
今度はムスメが座布団に牛乳をこぼしたり、
ワタシがお義母さんのお気に入りのコップを割ってしまって((((;´゚Д゚)))
今回の帰省は精神的にかなり参りマシタ。

トラ吉が出てきたらいったいどうなるんだろう。
恐ろしすぎて考えたくありませんどくろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.18 08:38:47
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カレンダー

プロフィール

mamama

mamama

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09

お気に入りブログ

そろそろ限界? 焦る… すずひ hd-09さん

*naru*naru* ナルママンさん
らららよしこ SDXうにさん
. yukko5516さん
Tiny Princess+。 ran☆★さん
girls...R? ma*0967さん
sunny place* そちmamaさん
★i love shopping★ yochi.yochiさん
よこたんブログ よーこせぶんさん
日々のコト。 anko.さん

© Rakuten Group, Inc.