125774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

”メイクセラピスト”のセラピーメイク

”メイクセラピスト”のセラピーメイク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きらりんgo

きらりんgo

Freepage List

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.04.21
XML
カテゴリ:スキンケア
頬の肌が、ピトッと手に吸い付くような感覚ハート(手書き)
「ん~! OK!!どきどきハート」(笑)と自己満足の世界から 朝が始まります晴れ

朝の顔の”ムクミ”と”くすみ”を解消する為に
洗顔後・・・
化粧水、美容液、クリームをつけながら、軽くマッサージさくら
(キラリン式”ながらマッサージ法”です、笑)

何気に優雅っぽく 仕度しながら・・・
その実・・・

スカートの後ろを、ストッキングの中に はさめていたり・・・きゃ~!!
雫
Tシャツを 後ろ前に着ていたり・・・ありゃりゃ。。
カツカツとヒールで歩いていたら、道路の網目?に オッととヒールをつっかけ転んだり・・・雫

運転中、お隣さんから、ププッ!とクラクション??
へ?? 私?また何かしてるかしら??ん~?????
窓がウィーンとあき
→→「スカートを ドアに、はさんで運転しよるよ!!」
・・「きゃ~! ありがとうございます!!」
(ドラマだったら、これが かっこいい男性だったりなんかして♪
 出会い赤ハートになるのでしょうが・・・現実は甘くないぞ~!・・・笑!)
 

さて
ドジ子は 今日の夜は 平原のライブです♪
生ジュピ(ジュピター)聞いてきま~す♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.21 09:09:02
[スキンケア] カテゴリの最新記事


Comments

next0209@ Re:良いお年を~☆(12/31) そうですね。 一日一日を大切に、かけがえ…
きらりんgo携帯@ よびりんさん 温かいコメントをありがとうございます(・…
よびりん♪   @ Re:来週(06/11) 手術大成功されますように心から祈ってい…
next0209@ Re:明けました☆(01/02) 今年もよろしくお願いいたします。 きら…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ちゃにさん@ Re:甲状腺疾患の方々へ☆チラージン情報です(03/25) はじめまして、私もチラの服用者です。 2…
next0209@ Re:明けましておめでとうございます♪(01/01) 今年も元気はつらつでいきまっしょ。 き…

Favorite Blog

計画力を磨きなさい。 New! よびりん♪   さん

道を楽しめ New! よびりん2004さん

2024GWの天気予報。 神谷商店さん

うまうまばんごはん mama12mamaさん
≪ぱお~んのきまぐれ… ぱお〜ん(*^。^*)さん
ふじこの秘密の部屋 fu-jikoさん
小さな不動産会社の… next0209さん
三十路からの美容道… ぷろ子さん
北九州maki2103… マキ2103さん
喜べば喜びが喜んで… 幸せなスーパーマンさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.