038003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キラの卓説

キラの卓説

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

キラ・ヤマト1517

キラ・ヤマト1517

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

DM ISLAND Kレモンさん
izumiの歩く道 ruizu1225さん
円楽ハウス スケラットさん
一歩踏み出してみる dotto22さん

コメント新着

メンフィス@ Re:明日の予定 言うの忘れてたw 茶色の靴緑のズボン 黒…
ka@ 先程はすみませんでした 退室を押しても退室出来なかったので、再…
人みしり@ Re[1]:すいませんでした(05/09) 返信ありがとうございます。 残念ですが…
高町なのは@ Re:すいませんでした(05/09) 返信が送れて申し訳ありません。 私に…
人みしり@ すいませんでした もう2度とあのようなことはしないの制限…

フリーページ

ニューストピックス

May 1, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はCGIを遣りすぎてしまって、今成すべきことがあまり果たせませんでした。

普通なら明日からは控えめにして頑張ろうと言いたいところですが、なんだかそれだと負けてるみたいなので今から30分~1時間くらい頑張ってそれから寝ようと思います。



そういえば昨日はパスポートセンターに行きましたが、2時間も待たされてしまったので何か本でも持って行けばよかったと後悔した1日でした。

一般に普通のアスリートは常に理想を、チャンピオンは常に最悪の場合を考えていると言います。
そして今回の件についてはその点で抜けていたので、これからも同じ過ちを繰り返さぬようしっかりと意識を持っていこうと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 2, 2010 12:16:10 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.