052111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Never too late for beauty!

Never too late for beauty!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

julietpurple

julietpurple

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.06.30
XML
カテゴリ:モニター
今までとにかく話すことが仕事だったのに、コロナウィルスの影響でそれが全て停止状態。
今までよりも口を動かさない分、顔がたるんでいるような気が・・・
テレビを観ながら気になるところをマッサージしていましたが、今回マッサージジェルを使わせていただくことに。




【kooエッセンシャルジェル】
100g





エステサロン仕様のジェルで、マッサージにも、(洗い流す)パックにも使えるもの。
マッサージ、というとクリームのイメージが強くて、ジェルを使うのは初めて。
マッサージもパックも使用後は洗い流すタイプでありながらも、高い保湿力があります。
洗顔後に使用するジェル。
嬉しいことに、マッサージのやり方が詳しく写真入りで書かれたリーフレットが入っていました!
そして、≪イーズのハッピーマッサージ≫で検索すると、​YouTube​でもマッサージ方法の動画を観ることができます!




大さじ1杯ほどのジェルに少しお湯を加えて使用するのですが、私はまだあまり上手にできなくて、大さじ1/2杯くらいにして、2度に分けて用意しています。
滑りすぎず、ひっかからずのジェルです。
クリームに比べてべたつかないのが嬉しいです!
強くやってはいけない、とわかりながらも力の加減が難しく。
痛気持ちいところが多いので、むくみも多いのかと思います。




改善したいところはたくさんありますが、頬から顎にかけてのたるみが少しでも解消したら嬉しいな!と思いながら使い始めています。
1か月後、どう変わるか楽しみです!

kooさまの商品は先日美容断食で使ってとても良かったので、今回も期待です!

Koo モニプラサイトファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.30 10:29:01
コメント(0) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.