052385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Never too late for beauty!

Never too late for beauty!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

julietpurple

julietpurple

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.06.30
XML
カテゴリ:モニター
40歳を超えると、今まで以上に体に脂肪がつきやすいことを嫌でも実感しています。

興味がありつつも、なかなか手を出せなかったのが、炭のダイエット。

今回ご縁があって、飲んでいます!





【​チャコールジンセン​】

30包入り

チャコールジンセンの名の通り、活性炭と高麗人参のドリンク。
3つの特徴が
どっさりチャコール: 3つの炭パワー
話題のジンセン成分: 高麗人参4種配合
腸内改善: 乳酸菌100億個
独自加工の活性炭で、からだの中の添加物や不要なものだけを吸収し、排出する手助けをしてくれるそうです!



炭は油を吸収する、というのを実験動画で見て気になっていました。
ただ、色的に黒い飲み物を飲む抵抗があり...
結果、怖がらずにもっと早く飲みたかった!と思いました。





色は黒いですが、お味は、ジンジャーベリー味。
といっても、ベリーの香りや爽やかな味が強くて、私はジンジャー大好きなのですが、そこまで感じません。




一日、1か2包飲むと良いようですが、私は夕食後にいただいています。
2週間飲んで、大きな体重の変化はありませんが、ガリホルモンが腸内に届いていたら良いな!と思います。
お通じが少し変わってきているようにも感じます!




色は黒でも、飲みやすいのが続けやすい秘訣ですね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.30 21:30:59
コメント(0) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.