955705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秋桜の山口祐一郎な日々

秋桜の山口祐一郎な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.10.21
XML
カテゴリ:レ・ミゼラブル
博多座のHPで、山口さん千秋楽の映像がアップされていました。ブログ巡りをしていると、途中で止まってしまうということでしたが、類に漏れず、私も、阿知波さんの紹介で止まってしまってます。うーーん、どうしてなんだろう。

昨日の興奮も、少々落ち着いたので、再び、山口千秋楽のまとめをしたいと思います。

カーテンコールは、映像の通り、今さんの進行で行われ、原田君・阿知波さん・三谷さん(三谷さんの名前を何と呼ぶのか、とても疑問に思っていたのですが、「ろっく」さん・・・と紹介され、「ロック」なんだ・・!と、1人で、喜んでました。)山崎さん・知念さん(順不同)の挨拶。

そして、山口さんのご挨拶。
「博多座に来て、4kg太りました!」から始まり、いつもの、「おじいさんは・・・」で終わる、シンプルなものでしたが、なんだか、じんわりと来てしまいました。

数回の登場の後、最後の2回は、本日千秋楽を迎えられた6人で手をつないで登場。最後は、他の5人がちょっと引いたので、山口さん1人がちょっと離れる形に。後ろを向いて退場しながら、手をV時に上げてしばし、小休止。・・・そして、退場。

その他、細かいところを書き綴りたいところですが、とにかく、全体を通して熱気あるものだったので、「ここ!」と言えないのと、雰囲気に飲まれてしまって、詳細をチェックする余裕がなかったという感じです。

例えば、当日楽になる出演者さんをチェックしてなかったので、休憩時間に友人と、「今日の原田君、熱いよね。」「山口さんの楽だからでしょ。」なんていう話をしていたわけです。カーテンコールで話す彼を見て、初めてあの熱演の意味が分かったという、ちょっとおバカな私だったのです。山口さんの楽だから!!!と一生懸命見ているつもりでも、いろんな人の熱演ぶりが目について、忙しいったら・・・。

さて、心を切り替えて・・・とも思うのですが、今日は休日。もう少し、余韻に浸らせてもらおうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.21 09:32:24
コメント(0) | コメントを書く
[レ・ミゼラブル] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Favorite Blog

シュガー(佐藤隆紀… YYCafeさん

こちら25643 ヒロランさん
YU-♪るっく すぺーす しまりすyyさん
人生まあるく 歩く花子さん
風水でHappy!「好き… TSUKIKAさん

Free Space

☆☆☆ C D ☆☆☆


☆☆☆ DVD ☆☆☆




Archives

・2024.10
・2024.09
2024.08
・2024.07
2024.06

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X