955688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秋桜の山口祐一郎な日々

秋桜の山口祐一郎な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.10.29
XML
カテゴリ:山口祐一郎さん
博多座「レミゼ」公演が終わって、5日、山口さん楽から10日余りしか経っていないのに、遙か昔のことのようです。

この2ヶ月の慌ただしさの中で、なおざりになっていたことをいろいろとやっているうちに、ブログの方もおろそかになってしまってました。この一週間、おいでくださっていた皆さん、すみませんでした。

この間、博多座ブログも、各千秋楽のアップが行われ、あっという間に閉鎖の報告まで。時の流れは早いものです。そうだ、内野さん、一路さんの結婚式もありましたね。

そして、「レ・ミゼラブル」旋風も終焉を告げ、今日は、「M!」製作発表の日。ブログ巡りをして、山口さんの様子も知ることができました。

これからは、「モーツァルト!」への遠征計画を立てつつ、大河の放送を心待ちに、そして、「レベッカ」の情報収集をしていくことにしましょう。
そういえば、スカパーの時代劇チャンネルで、「徳川葵三代」の放送があっていますね。リアルタイムで見ていないので、早速、毎日チェックです。
携帯サイトの「ミュージカル・カフェ」でも、ミュージカル解説コーナーで、“山口祐一郎主演”という見出しで、『レベッカ』の紹介がされています。

まだまだ、山口モードは続きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.29 22:56:25
コメント(0) | コメントを書く
[山口祐一郎さん] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Favorite Blog

シュガー(佐藤隆紀… YYCafeさん

こちら25643 ヒロランさん
YU-♪るっく すぺーす しまりすyyさん
人生まあるく 歩く花子さん
風水でHappy!「好き… TSUKIKAさん

Free Space

☆☆☆ C D ☆☆☆


☆☆☆ DVD ☆☆☆




Archives

・2024.10
・2024.09
2024.08
・2024.07
2024.06

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X