955649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秋桜の山口祐一郎な日々

秋桜の山口祐一郎な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.07.03
XML
「心の病だぁーーー。」「仕事辞めたあーーい」と悩んでいる同僚の話を聞いているうちに、アップが遅れ、次から次へと『ダンス・オブ・ヴァンパイア』のブログ、更新されていました。

順不同です。

まず、イベントの歌映像。「初めてだから」と「外は自由」。浦井君の歌唱力アップしてますね。それに、安崎さんとシルビア、そして、阿知波さんがどっかーーんと加わって、聞かせてくれます。安崎さんと阿知波さん夫婦、レミゼ以来ですが、楽しみです。

そして、「舞台稽古、始まりましたよー」ということで、ちらりと舞台装置の様子も。あれ、ニューバージョンのお風呂と階段の映像もあったと思うのですが・・・。どれだったのかわからない。

何はともあれ、舞台をみてくださいっていう感じですね。

で、女性アンサンブルさん達の紹介も一気に行われています。こちらこちら。あ、こちらも。

私は、エリザベートやモーツァルトで、河合さんや徳垣さんのファンになってしまっているのですが、やっぱり、可愛いですね。

ということで、劇城開帳・・・いや、開城まで、直前に迫った今、すっかり元気になった私です。ストレス解消には、劇城にいくこと。とみんなにいいたいのですが、遠いですからね。こうもりになって飛べたらいいのに・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.03 07:35:44
コメント(0) | コメントを書く
[ダンス オブ ヴァンパイア] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Favorite Blog

シュガー(佐藤隆紀… YYCafeさん

こちら25643 ヒロランさん
YU-♪るっく すぺーす しまりすyyさん
人生まあるく 歩く花子さん
風水でHappy!「好き… TSUKIKAさん

Free Space

☆☆☆ C D ☆☆☆


☆☆☆ DVD ☆☆☆




Archives

・2024.10
・2024.09
2024.08
・2024.07
2024.06

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X