955692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秋桜の山口祐一郎な日々

秋桜の山口祐一郎な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.04.01
XML
カテゴリ:レベッカ
いやあ、異動しまして、職場。
挨拶回りやら、送別会やら、引き継ぎやらをしているうちに、あっという間に4月。こちらのアップが滞ってまして、すみません。

で、もしやと思い、HPを確認したところ、中日の『レベッカ』の千秋楽カーテンコールの映像がアップされてました。

私が目の前のことに追い立てられている時も、公演は毎日滞りなく行われ、無事千秋楽を迎えられていたのですね。よかった、よかった。

今回の進行は、山口さんなんですね。カーテンコールやるから、トークショーは勘弁してくださいようとでもいってたのか。
見終わった私は、やっぱり、ゆーいちろーくんに、「よくできました花まる!!」をあげたい気持ちになりました。語りも、慣れとは言うけれど、やっぱり、緊張するものでしょうね。

そんな何となく緊張感漂う山口さんですが。
その横で、これまた、何となくロボット動きに見えてしまう吉野さん。いや、笑ってるし、拍手してるし・・・固まってるわけではないのですが、何だかやっぱり似ていると思ってしまうこの2人。

そして、他のキャストの方々も、和やかでいいですね。引け際、山口&大塚カップルを邪魔しないように、でも、わざわざ寿さんの腕を取りに行く石川さん。そのあとから慌てて駆け込むKENRARO&伊東さん。

もう1回名古屋遠征を考えていたのに・・・。名古屋で、シロノワールを食べて来ようと思っていたのに・・・。異動のせいで。まったく。このおかげで、次の予定も立てられないじゃないか。(と言いつつ、8月のチケット申し込んでるけど)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.01 21:43:23
コメント(2) | コメントを書く
[レベッカ] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Favorite Blog

シュガー(佐藤隆紀… YYCafeさん

こちら25643 ヒロランさん
YU-♪るっく すぺーす しまりすyyさん
人生まあるく 歩く花子さん
風水でHappy!「好き… TSUKIKAさん

Free Space

☆☆☆ C D ☆☆☆


☆☆☆ DVD ☆☆☆




Archives

・2024.10
・2024.09
2024.08
・2024.07
2024.06

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X