336928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

綺麗になる方法

綺麗になる方法

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

alure

alure

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

February 23, 2006
XML
カテゴリ:
メリロートとアンティ・オーでのマッサージを始めて10日位たちました。
効果はわりとすぐに現れて、ふくらはぎが柔らかくなったのと、足首と膝の下が細くなったのと脚の内側のホネが触るようになってきました。
サイズ的にはまだ細くはなってないと思うのですが、見た目随分しまった脚になってきました。
むくみやすい足をほったらかしにしてたのね。ごめんなさい!
という感じです。
足がむくんだまま放置しておくと太くなるっていうのは本当みたい。
ふくらはぎの一番太い部分はまだ、筋肉とも脂肪ともつかない物体がガンと居座っています。これはなかなかなくなりそうにならないけど、これ以上溜めこまないようにがんばります。
そういえば、随分前にお医者さまに薦められてたものを思い出しました。
自宅ではメディキュット・ひざ下丈・オープントウ手軽にはける!
メディキュット・ひざ下丈・オープントウ
私は低血圧なんですけど、健康診断の時先生が低血圧にはこれがいいよ!と薦めてくれたんですが、面倒でずっとはいてなかったんです。
家に帰ったらこれをはくことにしました。こっちの効果もあったかな?

ところで、前回紹介したメリロート、今DHCのキャンペーンで24%オフになっています。
2178_L.jpg
メリロート 30日分(パウチ入)
メリロート1粒総重量455mg(内容量300mg)あたりメリロートエキス末(クマリン5%)100mg、ジャワティーエキス末10mg、イチョウ葉エキス末(フラボノイド24%、テルペンラクトン類6%)10mg、トウガラシ抽出物1mg 
【主要原材料】 メリロートエキス末、ジャワティーエキス末、イチョウ葉エキス末、トウガラシ抽出物 
【調整剤等】 オリーブ油、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル
【被包剤】 ゼラチン、グリセリン
1日2粒目安/30日分  \997→今だけ特別 \756 (税込)
メリロートに含まれる「クマリン」は沢山取りすぎると副作用がでる恐れがあるので、一日量を守ってくださいね。必要に応じて減量も!くわしくはこちら。

お手入れしている膝下に比べ、膝上が醜く感じられるようになってきました。膝下だけアンティオーでマッサージしてあげているせいのような気が。いずれにしても対策考えます。
それにしてもアンティオーは優秀っ!!
クラランスボディオイル”アンティオー”100ml ★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2006 10:32:37 PM
[脚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.