2099132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の中で

森の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Free Space

puffpuffプロフィール

山が大好きで四季を問わず登っていました。最近は低山のお散歩が多くなりました。
HPは稜線漫歩、HP内ブログはちんぐるま(’23、1月1日更新)です。

普段は近くの公園をワンコと散歩したりピアノを弾いたりしています。

最近は農家さんからお借りした畑で無農薬野菜(なるべく日本古来の品種)を作っています。



Takaさんの動画サイト「まあるい地球ネットワーク」はこちらです。


”裏政府カバールの崩壊” 動画はこちらです。


Into the light News、Hidden Truthはこちらです。

ドキュメンタリービデオ "Thrive(スライブ)" はこちらです。


YouTube動画”MONOPOLY-世界は誰のもの?”はこちらです。


puffpuffの掲示板はこちらです👇(画像クリック)

puffpuff掲示板へ

Freepage List

2021.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​免疫機能のことや、ワクチンのこと、何度も書いているのですが、世の中自衛隊まで動員してワクチン接種が進みだしたみたいですね。こんな恐ろしいことがあっていいはずがない、と思いました。それで今日も免疫のことを書こうと思います。

今回のCovid-19ワクチンと呼ばれているものは、あなたの遺伝子を変えると言われてます。今まであなたが元気に成長し生きてきたのは体が持つ免疫力のおかげです。その免疫機能は本当に素晴らしいものだそうです。以前YouTubeで順天堂大学の奥村先生が、”まるで軍隊のように何重にも防御するもの” とおっしゃっていました。先生は、マスクも手の消毒も必要ありません、と言い切ってました。

パンデミックが意図的に起こされましたが、その工程は昨日の記事に載せた、ロックフェラーのロックステップ計画に書かれています。第一段階のマスク、手の消毒、など、すべて免疫力を下げる目的で使われると書かれています。その通りなのです。マスクの中でバクテリアが繁殖し、それをまた肺に取り入れることで肺炎を起こしやすくなるのです。私たちの皮膚についた常在菌を消毒で殺してしまえば、その部分は細菌や異物に対して無防備になります。常在菌がいて肌を守っているのですから。腸に住み着いている菌の数は100兆個といわれています。一部が悪玉だからと言って薬で殺しますか?(笑)

パンデミックは意図的に起こされ、世界同時多発です。武漢ウィルスが特定されないまま、偽の検査が始まり、ただの陽性者を感染者と偽りました。怖くもないのに感染症2類に指定され、隔離され、死亡者数は捏造され、世界中でロックダウンが実行されました。世界同時ってありえません!メディアの、不安を煽る言葉も対策も世界共通です。あまりに矛盾だらけで変だと気付き始める人も多くなってきています。

最近は、早くワクチンを打たそうという政府の意図が見え隠れしているようではないですか?
菅総理が、”人口減少の効果が見え始めている” この言葉意味不明です! が、本音がポロっと出てしまったのでしょうか?


どんなにパンデミックは茶番と言っても、現実的に今まさにたくさんの人がワクチンを打とうとしています。世界でたくさんの人が亡くなっています。日本でも先週の時点で39人もの方が亡くなりました。わかっているだけですから、もしかしたらもっと多いのかもしれません。しかも治験ですから製薬会社は責任を取りません。こんな犯罪行為のようなことが起きていいのだろうか?あまりに酷くないですか?


以前も書いたのですが、人には自然免疫と獲得免疫、2種類あるのです。自然免疫は生まれた時母親から受け継ぐもの、獲得免疫は自然界の細菌やウィルスなど異物に対して抗体を作りながら獲得していく免疫です。赤ちゃんは手が使えるようになると、なんでも手で掴みそれを口に持って行きます。でも決して細菌やウィルスに体がやられることはありません。ちゃんと免疫が働いているからです。幼児になって外に出るようになると、泥んこ遊びをしたり、友達と相撲を取ったり、喧嘩をしたり、落ちたものを拾って食べたり、とかなんでもありですね。いろんなものに触れて免疫を獲得して行くのです。そういったことをさせないように、ロックステップ計画に書かれていました。特に子供達の健全な成長を阻害するものです。極端な言い方をすると、子供を無菌室で育てたいですか?ということです。免疫を獲得しないまま成長したら、大人になってどうするのでしょう? 長生きは出来そうもありませんね。

計画の目的は人工削減、言い換えると、パンデミックもワクチンも全ての対策も、免疫力を下げて長生きをさせないということです。多くの人々が死ねば菅総理がおっしゃったように、人工減少に効果が出ている、ということです!

人は何万年も前から免疫機能を備えてきています。それは生きる力です。何故かというと、自律神経と繋がっているからです。だから、不安や心配事があると免疫力が下がります。下がったところにワクチンや薬などを体に入れるとどうなると思いますか?人によっては強い副作用が出ます。去年からのメディアのあおりでコロナウィルスに対して不安しかない人が多いと思います。そのような人の免疫力は下がっていますから(計画通りですが)何が起きるかわかりません。

皆が持っている免疫機能は、あらゆる細菌やウィルスに対して抗体を作り覚えて次回同じような異物が体に入った時は即戦力になるのです。そういった体が持っている力を自然治癒力と言い換えてもいいと思います。体が病気にならないように働いて健康を維持してくれていますので薬などは必要ないのです。

その上、今回のCovid-19ワクチンはワクチンではありません。抗体を作り覚えて同じウィルスが体に入った時戦ってくれるものではないのです。今皆さんが受けているのは遺伝子組換え注射です。私たちの遺伝子に作用して結果体がどのように反応するものなのかまだわからないのです。世界中で治験が行われているのが現実ですから。わからないものを有り難いと言って我先に予約を入れる様子を見て、私は地獄を見た気がしました。スーパーで遺伝子組み換え食品でない、という表示をよく目にします。皆さん気になさっているのですね、そうなら自分がその対象になるなんて以ての外ではないでしょうか?

以前の記事に載せた、​ファイザー元副社長の証言​を是非読んでください。大事なところをまとめて日本語訳をつけています。これを知ってもコロナ不安が払拭できずにワクチンを打とうとする人はいないはずです。

地球上に生きている私たちの生命は生きている間謳歌するもので、自ら縮めるものではありませんね。
画像は私の家族、ワンコたちです。いつも一緒、お昼寝も画像のように一緒です。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.18 12:25:56



© Rakuten Group, Inc.
X