2099907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の中で

森の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Free Space

puffpuffプロフィール

山が大好きで四季を問わず登っていました。最近は低山のお散歩が多くなりました。
HPは稜線漫歩、HP内ブログはちんぐるま(’23、1月1日更新)です。

普段は近くの公園をワンコと散歩したりピアノを弾いたりしています。

最近は農家さんからお借りした畑で無農薬野菜(なるべく日本古来の品種)を作っています。



Takaさんの動画サイト「まあるい地球ネットワーク」はこちらです。


”裏政府カバールの崩壊” 動画はこちらです。


Into the light News、Hidden Truthはこちらです。

ドキュメンタリービデオ "Thrive(スライブ)" はこちらです。


YouTube動画”MONOPOLY-世界は誰のもの?”はこちらです。


puffpuffの掲示板はこちらです👇(画像クリック)

puffpuff掲示板へ

Freepage List

2021.10.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
世の中嘘が多くなりました。特に最近は闇側も自分たちの利権を守るため、NWOという目標達成のため、なりふり構わず偽物を立てていますが、偽物だということは、一見した時なんとなく変だと直感で分かりますが、

分かりにくいのはそれら偽物がGood Guyなのか、Bad Guyなのか、どちら側が偽物を作ったのか、ということです。私もなかなか区別しにくいのです、というのは、バイデンのように光側が偽物を作っていることもあるからです。

今までの世の中で実際に起きていたたくさんのことは殆どの人々に知られていません。特に地球上(地下)に人類以外の生物が生きていたこと、それらが人間の子供を利用していたこと、聖職につく人が子供を儀式の生贄にしていたこと、愚かなセレブ、エリートといわれる人々が子供たちを誘拐し、アドレノクロムを売買していたこと、など言葉を失うほどの驚きの事実ばかりです。

ロマーナ女王から、このような人は偽物です、という投稿がありましたので二つご紹介します。






もしあなたが、誰が偽の愛国者なのか、偽の自由のヒーローなのか、偽の自由ファイターズなのか、偽のディープステートカバルの使いなのか、知りたい時は、彼らが公の場で話す時、彼らが避けていることを見抜いてください。

1)アドレノクロム
2)子供のセックス売買
3)子供の儀式生贄
4)ピザゲート
5)人身売買
6)ドラッグ売買
7)ペドフィリア
8)DUMBs(地下ミリタリーベース)/ トンネルから救出オペレーション



私も良くYouTubeを聞くことがありますが(家族が見ている番組の音が聞こえて来ます、😁)時々、あれ?なんかトランプさん支持のように聞こえるけれど…何を根拠に言っているのだろう?…ペドファイルのことは? ヒラリーやオバマの犯罪のことは?…

色々と疑問を持つことも多々あります。やはり今までの酷い世界の歴史を(最大の戦争)知るには子供たちの置かれた状況、たくさんの子供たちが犯罪に巻き込まれてきたことを知る必要があると思います。






あなた方の大統領、副大統領、大臣、首相、副首相、キング、クイーン、皆違って見えませんか、違って聞こえませんか、本物よりも背が低かったり、痩せていたり、肥えていたり、若返っていたり、など。😁😂

99.999999%の世界のリーダーたちはもういません。

仮面を被り本物に見える男性/女性は代役を務めているのです。大きなマスクを付けているのは、偽物のバイデンが偽のホワイトハウスでの9−5時シフトが終わり、車へ向かうのと同じです。


やはり私たちに犯罪者を見せてくれていたのですね。そして残っているリーダーはトランプ大統領のみだということでしょうか。命を奪った者は、たとえキングであっても、首相であっても、そして犯罪に加担した王室、政治家、企業、団体なども責任が問われ代償を払うべきです。


こちらもロマーナ女王の投稿です。




この時に当たり、私はカナダやカナダ人に市民戦争だと脅しを仕掛ける者に敢えて忠告はしない…

平和と繁栄、さもなくば滅亡 - これはただの4秒間の音ではありません。

私はあなたの庭をお墓に変えるでしょう…そしてあなたの玄関先にあなたの死体を逆さにして宙吊りにし、”これは最も愚かなカナダ人だ” と書いたサインをつける。


この投稿に対して誰かがロマーナ女王に質問していました、”本当にお墓に変えるのですか?” と。😁


そして、彼女は必要なreplicators(複製)の用意は十分あるとして、闇側の人間?の結末について書いています。




Pissositos(闇の犯罪者?)全員が指定されたスパに行けるわけではありません。
何人かは輸送中に、太平洋、大西洋、北極海の上空で消えました。彼らは明らかに泳ぎに行きたかったようです、(熱い溶岩の中で / 冷たい海の中で)😂🤣


こちらはロマーナさんのWisdomがわかる投稿です。






少し前に載せた、軍のエアクラフトがコンテナを空中に上げている写真は、スペシャルフォースができることを見せています。(👇)

前進しながら、あなたがコメントする前に、注意深く考えて、考えて、考えて見てください…

あなたは、自分は立派な教育を受けて、三つの学士号を取得している、二つの修士号、或いは博士号を取得していると自負しているかも知れませんが。

ニュース速報…
それは、あなたがプログラムされて来た、という証明でしかありません…

あなたの知能や知性を反映するものではありません。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.16 11:16:54



© Rakuten Group, Inc.
X