2099388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の中で

森の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Free Space

puffpuffプロフィール

山が大好きで四季を問わず登っていました。最近は低山のお散歩が多くなりました。
HPは稜線漫歩、HP内ブログはちんぐるま(’23、1月1日更新)です。

普段は近くの公園をワンコと散歩したりピアノを弾いたりしています。

最近は農家さんからお借りした畑で無農薬野菜(なるべく日本古来の品種)を作っています。



Takaさんの動画サイト「まあるい地球ネットワーク」はこちらです。


”裏政府カバールの崩壊” 動画はこちらです。


Into the light News、Hidden Truthはこちらです。

ドキュメンタリービデオ "Thrive(スライブ)" はこちらです。


YouTube動画”MONOPOLY-世界は誰のもの?”はこちらです。


puffpuffの掲示板はこちらです👇(画像クリック)

puffpuff掲示板へ

Freepage List

2021.10.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本人は良い子が多いですね、私たち日本人は人を疑わないDNAを持っているようですが、

今まで悪人に煽動され洗脳されてきたことを知らないと、これからやって来る世界がちんぷんかんぷんのままに終わります。

もういい加減世の中のこと、世の中そんなに良いものではなかったこと、むしろ酷いものだったこと、騙されていたこと、などを理解してください!

世界中で人間に劣る人もどきやクローンたちがやりたい放題をやって来たのです。目に見えないことを信じろと言われても難しいのは分かりますが、パンデミックのことから芋づる式に理解してみてください。

何故かというと、いよいよ世界が変わるからです。

昨日の記事でご紹介しましたが、ロマーナ女王の投稿で、世界の殆どの政治家、王室(含皇室)、などは既に逮捕されているとお伝えしました。決して日本だけ例外ではありません!!

日本では大手メディア全てはDSに支配されていましたので、そのようなニュースは一才出てきませんでした。アメリカのFCC真実法が日本にどれほど拘束力があるか分かりませんが、今少しづつですが、ニュースの伝え方に変化があるようにも思えます、が…

私は、そんな時間稼ぎのようなことは意味がないと思っています。皆にショックを与えても現実を知ってもらう必要があるのではないでしょうか。

日本の世の中だんだんおかしな方向に行きつつあると思いませんか?

ワクチン接種2回した人だけが旅行して宿泊できる、って何!? 全く意味不明です。

人々の分断と、ワクチン接種証明がない人の行動を制限することは最初から計画にありました。​新世界秩序(​NWO​​では、ワクチンとマスクは永遠に続きます。なぜなら私たちは奴隷、それも家畜以下の奴隷ですから。消毒やマスクを強要され、いずれ一箇所に集められ、権利も自由も剥奪されるのです。食事は人工的に作ったものを与えられます。だから彼らにとっては増えすぎた人口を減らす計画だったのです。

これって今私たちが豚や牛を飼育している形に似ていませんか? ​アジェンダ21​ではそのようなことを話していたようですから。

    *     *     *     *     *     *

いよいよ世界が変わろうとしています。新しい世界では、皆が平等です。大金持ちや貧乏人はいなくなります。今までのお金の価値観が変わります。皆が生活を楽しめるだけのお金を持ち、人生をエンジョイできるのです。お金を貸して金利を取るような今までの銀行のあり方も変わるそうです。

これからは金本位制になり世界で GESARA(日本は JESARA)が発動されると、世界が一変します。
GESARAについて​は以前イヴァンカさんの投稿でご紹介していますのでご参考になさってください。

私は、今はそのための過渡期だと理解しています。実際にカナダやアメリカではGESARAが一部始動し始めたと言われています。

そのような世界のためには今まで蔓延っていたDS、グローバリスト、極左共産主義者とそれに加担していた、組織、学会、官僚、メディア、などが一掃される必要があるのです。


世界で、日本で、その一掃作戦が行われているようです。だから世界が、日本が変わるのです!

こちらはロマーナ女王から





これは、カナダと世界にいるPissositos(悪人)とメモを見逃した人へ

カナダ王国 = 法律基準

法律1 - もしあなたが人を殺したらあなたは死を持って償う。

法律2 - もしあなたが大量虐殺のような大きな犯罪を犯したら、あなたとあなたと同じDNAを持つ
     者の命で償う。

法律3 - 戦争と人々の分断は違法である。


分かりやすいですね。ということは、今までの難しい法律は意味がなくなる?😀







メドベッドとレプリケーターの技術は地球世界の人類のためのものです。

我々は、まず最初にカナダで使用して世界に見せます。あなたの国のリーダーや人々も期待してください。

カナダ王国は世界全体のブループリントなのです。

私は、カナダのクイーンロマーナです。あなたの国と人々にも同じことが起きます。


一体このお方は誰? ただのクイーンでしょうか? ロマーナ女王の投稿を見ると、いつも不思議な力を感じるのは私だけでしょうか?


こちらはちょっと嬉しい投稿です。






Re: 世界中のメインストリームメディア シャットダウンについて

世界同盟軍、US連合軍、地球防衛軍、光同盟宇宙連合軍へ

私、クイーン ロマーナは、次のようなメインストリーム メディア全てをシャットダウンする権限を与えます。
放送ライセンスの陰で、洗脳、恐怖の脅し、強制の方法で人々に間違った情報を流しているもの…

彼らの否定的かつ低い波動が、カナダとカナダ人、さらにWe The People of Earth(地球人)に悪影響を与え、カナダ王国と地球の主権を犯しました。

シャットダウンはできるだけ早い時期に開始するように。


お願いします。

🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 Q  …

平和と繁栄、さもなければ滅亡

私は政治は行いません。


メインストリームメディアが日本から消える日が待ち望まれますね!!😁





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.17 20:14:50



© Rakuten Group, Inc.
X