2056296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の中で

森の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Free Space

puffpuffプロフィール

山が大好きで四季を問わず登っていました。最近は低山のお散歩が多くなりました。
HPは稜線漫歩、HP内ブログはちんぐるま(’23、1月1日更新)です。

普段は近くの公園をワンコと散歩したりピアノを弾いたりしています。

最近は農家さんからお借りした畑で無農薬野菜(なるべく日本古来の品種)を作っています。



Takaさんの動画サイト「まあるい地球ネットワーク」はこちらです。


”裏政府カバールの崩壊” 動画はこちらです。


Into the light News、Hidden Truthはこちらです。

ドキュメンタリービデオ "Thrive(スライブ)" はこちらです。


YouTube動画”MONOPOLY-世界は誰のもの?”はこちらです。


puffpuffの掲示板はこちらです👇(画像クリック)

puffpuff掲示板へ

Freepage List

2021.11.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​ここ数日のデクラス情報の多さに驚いています。

やはり11月中に何かが起きるかも知れません。EBSなら嬉しいですが…

私が色々と調べ始めたのは新型コロナウィルスがきっかけでした。パンデミックに関してはすぐにおかしいと思い始め、調べて行くと子供の人身売買のこと、ペドフィリアのことなど、身の毛もよだつような悍ましいことが起きていた世界を知り愕然としたのです。😵

それからというもの、トランプさんがいつか戻ってらっしゃると信じながら、いつかEBSが発動されて周りの何も知らない人々に真実が知らされる日がやって来る、と待ち続けているのです。


ここまで来たら後戻りはあり得ませんね!!!

          *          *          *          *          *          *

地球には私たち人類だけが住んでいるわけではないという話です。映画 "Star Wars" の一作目で色んな宇宙人らしき生物が出てきたり、"ET" という映画で "ET phone home, phone home." と騒ぐ可愛い?宇宙人が出てきたり、”Close Encounters” でも、巨大な宇宙船の中から小さな白い宇宙人がたくさん出てきました。あれもこれも皆本当の宇宙人がモデルみたいです。🤣


色んな宇宙人が入れ替わり立ち替わり地球にやって来たのかも知れませんが、このようなことが本当なら、日本に残っている埴輪の説明も自信を持ってできますし、日本人も宇宙人の仲間?😀

ただ皆が良い宇宙人ではないらしく、人間の子供を食料にする厄介な連中が地下深いところにいて、その宇宙人をやっつけるために光側の宇宙連合軍や世界の同盟軍などが結成され今でも戦っています。

(ここは私の想像ですが)もっと厄介なのは、その悪い宇宙人に仕えるハイブリッドや人間もどきがいっぱいいて、宇宙人でないと人間との見分けがつかない上、あまりにたくさんいるので退治するのに時間がかかっている?

昨日 ”光の銀河連合" と良い宇宙人について書きました。この地球上で、世界中で、DSとかカバルとかグローバリストと呼ばれる悪人(バチカンの法皇、王室、皇室、政界、ハリウッドスター、宗教団体、メディア、ビッグテック、民間大企業、芸能プロダクション、芸能人、etc. etc......)が逮捕されてきましたが、


逮捕後は、闇側と光側、両方が偽物(ダブル、クローン、マスクなど)を立てて演じさせています。最近はロマーナ女王の命令で、”一目で偽物とわかるマスクの付け方” をするよう命令が出ていましたので、日本の政府の要人も一目で偽物と分かります🤣 同様に、今話題の皇室の方々も誰がみても…🤣


光側は、本物に足枷👇をつけてGPSで居場所を知り絶対に逃げられないようにしています。去年ヒラリーが捕まった時も足に付いていたのです。日本では菅元首相の足下に付いていました。辞任直前アメリカに行きましたが、一体どちらへ? 私の想像ですが、GITMOのようなところに連れて行かれた?のかなと思っています。最近姿を見ない偽物都知事は何処へ?🤣


なので、世界の悪のプロフェッショナルは殆ど逮捕済みなのです。日本も例外ではないと思っているのですが、愚かなアマチュアたちがまだ指示通りに動いているのです。彼らも私たちと同じように、誰を、何を信じて良いのかわからないまま行動しているのかも知れません。


最後の荒稼ぎ、悪あがき、抵抗、You name it!!! 🤣🤣🤣


こちらがロマーナ女王投稿の足枷画像





こちらはジュリアン アサンジさんの投稿をジョンFケネディーJr.さんが載せたもの







この時が来た。時は我々のところに、そして私が世紀の嵐をもたらそう。
歴史に残す。
メインイベントへようこそ、愛国者達よ。
ショータイムの始まりです。
ショーはとても大き過ぎて人々は言葉をなくすだろう。
彼らはまだ準備ができていないから。

(一部省略)

あなたたち全ての人がこの方法を理解してください。すぐにあなたはその意味が分かるでしょう。
全ての嘘は暴かれます。
全てを記録してください。
彼らは我々を止めようとします。しかし我々を止めることはできません。
我々は勝利します。
あなたたち皆に神のご加護を。


こちらはマイケル フリン将軍の投稿






もう一度真のPOTUS(アメリカ大統領)に敬礼を!
トランプ大統領がより強くより大きくなって戻って来る。この国が負けるのを見たい連中に最後の一撃を与えるため、という意思を持って。

(POTUS : President of The United States    FLOTUS : First Lady of The United States)



これ以上プランデミック(ワクチン接種、ワクチン証明、マスクなど)を続けないでください。

彼らの策略に引っかからないで! 騙されていたことを知ってください!

今世界中の人々が目覚めています!!!

サイモン パークスさんの11月9日のビデオにリンクします。ご参考まで。

今日も素晴らしい朝を迎えました。今日のこの空のように、悪に負けない強い心と晴々しい気持ちを大切にして日々を過ごしましょう!

彼らが喜ぶのは私たちの恐怖心です!!!​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.13 11:33:16



© Rakuten Group, Inc.