2099380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の中で

森の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Free Space

puffpuffプロフィール

山が大好きで四季を問わず登っていました。最近は低山のお散歩が多くなりました。
HPは稜線漫歩、HP内ブログはちんぐるま(’23、1月1日更新)です。

普段は近くの公園をワンコと散歩したりピアノを弾いたりしています。

最近は農家さんからお借りした畑で無農薬野菜(なるべく日本古来の品種)を作っています。



Takaさんの動画サイト「まあるい地球ネットワーク」はこちらです。


”裏政府カバールの崩壊” 動画はこちらです。


Into the light News、Hidden Truthはこちらです。

ドキュメンタリービデオ "Thrive(スライブ)" はこちらです。


YouTube動画”MONOPOLY-世界は誰のもの?”はこちらです。


puffpuffの掲示板はこちらです👇(画像クリック)

puffpuff掲示板へ

Freepage List

2022.01.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​
皆さん新年明けましておめでとうございます💕 今年もよろしくお願いいたします。🙇‍♂️

アメリカが2022年1月1日から正式にアメリカ共和国となったようです。FRB(連邦準備銀行)はもはや紙幣を印刷できません。民間だったFRBが国の管理下に置かれています。

ということは、世界中の中央銀行とその子会社である銀行が変わったということです。すでにQFS(量子金融システム)に繋がり、不正はできなくなっているそうですから、世の中のお金の流れが変われば、私たちの生活も直接変わってきます。

日本ではどうでしょう? 去年からみずほ銀行など何度もトラブルがありました。量子金融システムへの移行が上手くいかなかったと言われています。その上もし不正があれば、QFSですから、すぐに見つけられ、その取引は止められたのではないでしょうか?🤣

ともあれ、アメリカが変われば、日本も変わります。世界が変わります。QFSは世界中のお金の流れが全て把握できるそうですから、もう今までのように、皆からの税という形で莫大なお金を集めてDS側に貢ぐ、なんてことができません。

それはNESARA/GESARAが稼動されつつあることを意味します。だから日本でも、世界でも、お金を稼ぐとか、儲ける、という価値観、言い換えると、人生の価値観が根本から変わることです。

2021年は大晦日まで毎日、ヘリや軍用機の音がひっきりなしに飛んでいました。私の家はちょうど横田基地、横須賀基地、厚木基地、三角形の中間地点のようなところにあるのです。🤣

悪人の逮捕が進んだのでしょうか? もはや彼らが何を言っても言い訳にも聞こえません。彼らの言うことは最初から論理破綻していたのですから。🤣

それに気づかないまま人々はコロナ騒動に巻き込まれワクチンを摂取してしまいましたが、これから私たちに何が起きるのかは誰にも分かりません。今分からないことは分からないのですから、過ぎてしまった過去に囚われず、また未来を案じるよりも今日を、今のこの時を大切に、自分の魂が喜ぶことをすれば良いと思います。

私は今川崎に戻っていますが、毎朝ワンコのお散歩をしていると、たくさんの小鳥たちが木々の間を元気に飛び交っているのを見ます。まるで”おはよう”と言っているようです。昨日行った裏山にあるお寺、その境内の梅の木にはもう赤い花の蕾が大きくなって今にも咲きそうでした。地球上の全ての生命は生きている間輝いています。彼らと私たち人間は、一体何が違うのだろうと思います。


今年こそ日本も変わります。

* アメリカのFRBと同様に、日本銀行も国営になったと言われています。

* 民間の銀行業務が必要なくなり、従って銀行が終了する?と言われています。
  (現にATMなどの手数料が口座に戻されている。SWIFT制度は既に使われていない。)

* 偽パンデミックについて、明らかになりつつあります。
  (アメリカCDCが2021年12月31日付で、SARS-COV-2のPCR検査の緊急事態使用を
   取り下げる通達をFDAに出しました。)
  (カナダの病理学者、Roger Hodkinsonが、パンデミックを、一般の人々への最も大きな捏造
   犯罪であったと暴露しました。彼はCovidテストを作っているバイオテック会社のCEOで、
   全ての検査は即刻止めるべき、と言っています。)

* TVなどではっきりと偽物とわかる人物が出ています。(首相を始め、皇室の面々、芸能人など😂)


このようなことから、そして今ネット上に出ている数多くの暴露記事や写真などから、誰がどう悪あがきをしようと、2020年と2021年のコロナ騒動は茶番でした。そして私たちの多くが、コロナがきっかけとなって、自分で調べ、目覚めた人々が多いのではないでしょうか? 私も目覚めた一人です。


世界中の人々を目覚めさせるための企て(ショー)?は成功したのではないでしょうか? 一昨年の11月3日の大統領選以降、国会議事堂襲撃事件、偽大統領就任式、大統領選挙の票の数え直し、マスクやワクチンの義務化、ロックダウンなど 全て私たちの目覚めを促すショーの一部だったのかも知れません。


そのショーの中で、実際に姿をあらわにした(罠に引っ掛かった?🤣)悪党たちが捕まりました。偽物もあたかも本物であるように捕まりました。ある意味炙り出しが成功したかも、なんて私は思っています。だから私は、いよいよ日本も変わる時が来た、と思っているのです。

アメリカとカナダが変われば日本も変わる。そう信じているからです。



こちらは今朝のロマーナ女王の投稿です。







カナダと世界中、地球にいる全てのI AMs/Light Holdersへ
立ち上がれ、立ち上がれ、高く、高く、輝いて、輝いて、あなたの良心と光

私はあなた方に至福を、

➡️ 溢れるほどのエネルギーと

➡️ 魂を癒すエネルギーと

➡️ 魂の奥を活性化するエネルギーと

➡️ 平和を広めるエネルギーと

➡️ 清らかなエネルギーと

➡️ 自由のエネルギーと

➡️ 神聖な新しい地球、新しい世界、カナダ王国のエネルギーと、共に

そしてそうあるべきです。

🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 Q 🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 Q
🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 Q 🐸 🐸

平和と繁栄、さもなくば滅亡

私は政治を行いません。

HRH Mejesty Queen Romana Didulo,


自分の体に宿っている自分の魂は大切に扱われないといけないと思います。

今日という一日を自分のために、魂が喜ぶことをして過ごしたい、と思っています。


人類は大きな危機を脱したのでしょうか…? 日本から悪魔たちがいなくなったでしょうか...?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.02 15:29:07



© Rakuten Group, Inc.
X