2054912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の中で

森の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Free Space

puffpuffプロフィール

山が大好きで四季を問わず登っていました。最近は低山のお散歩が多くなりました。
HPは稜線漫歩、HP内ブログはちんぐるま(’23、1月1日更新)です。

普段は近くの公園をワンコと散歩したりピアノを弾いたりしています。


”裏政府カバールの崩壊” 動画はこちらです。


Into the light News、Hidden Truthはこちらです。

ドキュメンタリービデオ "Thrive(スライブ)" はこちらです。


YouTube動画”MONOPOLY-世界は誰のもの?”はこちらです。


puffpuffの掲示板はこちらです👇(画像クリック)

puffpuff掲示板へ

Freepage List

2022.02.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​昨夜(カナダ18日)クイーンロマーナが今オタワで起きている警察の取り締まりについて話されましたので、お知らせします。

その前に、2月3日にクイーンロマーナの権限でCovid-19に伴う全ての制限、義務は撤廃されています。2月5日にはカナダ全土に対して戒厳令が出されています。その事実を忘れないでください。そしてクイーンロマーナは女王ですが、国家元首、カナダ軍の最高司令官でもあるのです。



カナダ王国元首、カナダ軍最高司令官、クイーンロマーナ ディデューロが今オタワダウンタウンで起きている逮捕について話します。

話されていることから分かったことは:

3日以降オタワの通りを占拠して一日中クラクションを鳴らし続けているのはソロスや政治家にお金で雇われている人たちです。彼らはフリーダムコンボイをハイジャックし、自分たちの都合の良い映像をメディアに撮らせ、さもまだトルドー率いるカナダ政府があるように見せているのです。

ロマーナ女王は3日にトラッカーたちに自分のプロビンスに帰るように、或いは、アメリカのトラッカーたちを応援するように彼らに言いました、と仰ってます。だから今でもオタワに残ってフリーダムコンボイに見えるトラッカーたちと、抗議をしているように見える?人々は、ロマーナ女王の政令も戒厳令も無視して違法に居座り続けているのだそうです。(もうカナダにCovidはないのです!🤣)

それでロマーナ女王が警察に取り締まりを強化する命令を出されました。戒厳令下ですから警察もロマーナ女王率いる軍がコントロールしています。それを敢えて警察の武力行使は酷いと発信したり、偽トラッカーたちの行為を正当化しようとするのは、明らかにDS側の人間か、全くの無知だと言わざるおえません。

ロマーナ女王によると、これからやらせビデオがメディアに出て来るそうですから、今後も私たちは騙されないよう気を付ける必要があります。

もう一つ、トルドーは捕まえました、と仰ってました。逮捕後TVに出ているのはCGIだそうですよ。🤣



今朝船瀬俊介さんのTwitterからとても興味深いものがありましたので、ご紹介させてもらいます。





昨日私もCovid-19対策や制限を廃止した国名を書きましたが、こちらは表になっているので分かりやすいです。船瀬俊介さんは良く調べてらっしゃるので発信されている内容は信頼できます。

目覚めた人々は本当に呆れています。日本はシープルばかりの国だったと分かったことが、良くも悪くもコロナの副産物です。それにしても酷い状況です。😡

みなさんご存知の通り、ロマーナカナダはアルバータ州だけでなく全土で全て撤廃されてます。

毎日のように、娘や息子の体調が悪くなった、とか、動けなくなった、という投稿がTwitterにあります。自分の子供を守れなかった親御さんが哀れに思えて仕方がありません...

ワクチン接種は人の免疫力を壊します。AIDSと同じ免疫不全の症状が出ます。それだけでなく、遺伝子が書き換えられてしまいます。トランスヒューマンになると言われています。

​ワクチン接種は自殺行為です、子供も大人も決して打ってはいけません!!!​



もう一つ、”In Deep" というサイトがあります。その中の記事から:弁護士のトーマス レンツという人が公聴会でアメリカ国防総省のデータを提示した、というものです。そのデータが出ていましたのでスクショ画像を見てください。短く言うと、兵士にワクチン接種が原因の病気や流産が異常に増えている、ということです。

   内部告発者から流出したアメリカ国防総省の140万人の兵士の.....は​こちらです​。








アメリカ軍兵士140万人のデータですから、一般人のデータを重ね合わせると、これから恐ろしい統計データが出てくるのではないでしょうか? 病気だけでなく死亡者数が増えて行くのは確かです。

それがホワイトハットが言ってきたPain(痛み)に他ならない.....​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.19 15:11:44



© Rakuten Group, Inc.