2005229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の中で

森の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Free Space

puffpuffプロフィール

山が大好きで四季を問わず登っていました。最近は低山のお散歩が多くなりました。
HPは稜線漫歩、HP内ブログはちんぐるま(’23、1月1日更新)です。

普段は近くの公園をワンコと散歩したりピアノを弾いたりしています。


”裏政府カバールの崩壊” 動画はこちらです。


Into the light News、Hidden Truthはこちらです。

ドキュメンタリービデオ "Thrive(スライブ)" はこちらです。


YouTube動画”MONOPOLY-世界は誰のもの?”はこちらです。


puffpuffの掲示板はこちらです👇(画像クリック)

puffpuff掲示板へ

Freepage List

2022.02.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​
この戦争はDS側のプロパガンダです。クライシスアクターやアクトレスを皆に見せています。だからメディアの情報からは、ロシアは悪者でウクライナの人々を苦しめている構図しか見えて来ません。

事実は全く違いますし、TVを消しても無意味なほど新聞やネット上にはDS側のプロパガンダばかりが目立っています。

私にはこの戦争をきっかけに、ウクライナで起きていたこと、起こしていた悪人たちの正体を世界に見せてマトリックスを解こうとする光側の作戦があるのかなと思います。このオペレーションの次は台湾と言われています。台湾に中国が戦争を仕掛ける?のかもしれません。


昨日の記事で、アメリカのバイオラボがウクライナ11箇所にあり、そのいくつかがロシアの攻撃で破壊されたとお伝えしました。やはり武漢と同じように機能獲得研究(生物兵器製造)をしていたようですから、アメリカからかなりの資金が投じられていたのではないでしょうか?

クリントン財団が世界中から寄付を集めていましたが、金額が一番大きいのはウクライナからでした。

ウクライナ問題の背景を知ることは、DS、カバル、アメリカの大統領たちが絡んだ世界の悪の構図全ての暴露に繋がります。

なのでこれから、バイデン親子の罪をきっかけに、バイデンを大統領の座から下ろし、芋づる式に真実が暴露されるのかな、と思っています。

こちらはテレグラムTruth Socialにあった投稿(グレン ベックの”The Final Piece"ビデオから)です。






イラン=オバマは2016年ホワイトハウスを去る直前に、イランに現金$150billion(1,500億円)を送った。
    ジョン ケリーの娘がイラン国籍の人と結婚した。

ウクライナ=ハンターバイデン/ジョー バイデンの取引と腐敗は、アメリカから盗んだ数百万ドルをウクライナに注ぎ込んだこと。

ナンシー ペロシの息子はウクライナにあるエネルギー会社の役員をしている。
ロムニーの息子も役員だ。
ジョン ケリーの息子も。
バイデンの息子も。

これで、あなたも分かった? 何故我々がウクライナを助けているか、何故ペロシが出馬しているのか。

面白くなってきた?

ウクライナ腐敗システムは、ブッシュの911政権、オバマ、ソロス、シフ、ペロシ、ボルトン、ジョンケリー、ロムニー、そしてクリントン夫妻たちと関係していたCofer Blackを捕獲する。
(Cofer Blackは、元CIA Officer、Ambassador-at-large特使)



こちらもテレグラムTruth Socialチャンネルから(ラジオ番組Clay Travis & Buck Sexton showに出演された時)





トランプ大統領が今日、”プーチンはバイデン政権を出し抜いている” と言った。

”彼は天才だ、プーチンはウクライナの大部分を宣言した。プーチンは独立だと宣言した... それで、プーチンが今言っているのは、ウクライナは独立したと、ウクライナの殆どのセクションで。私は言ったんだ、なんて賢いやり方なんだと? 
そして彼は侵攻し、平和維持軍になる。それはもっとも強い平和軍だ。我々も南のボーダーで使うことを検討できるだろう... 彼らは大丈夫、平和を維持するだろう。

いいや、考えても見て。彼は非常に精通しているんだ。私は彼のことを良く知っている、良く知っているんだ....

みんなも良くわかっている人の行動だと知ってるはずだ、バイデンが何か言ったか? 答えはない、彼らは何も言えないんだ。


昨日フロリダで行われたCPAC(Conservative Political Action Conference)でトランプ大統領が演説の中で仰ったことの断片です。(時系列ではありません。最初の画像以外は日本語訳のみ載せます。)




”我々は自由を取り戻す!”

”今我々はウクライナの誇りある人々のために祈っている。人々に神のご加護を。”

”プーチンと私は今起きていることについて話し合った。いつかあなた方にも話そうと思ってる....。”

”何故民主党は我々のボーダーでなく、ウクライナのボーダーを守るのか?” ”アメリカには我々のボーダーを守る大統領が必要だ。”

”ここ数週間カナダで目撃した独裁者について知れば、世界を揺るがし、世界中の人々が狼狽えるだろう。”

”我々はナンシーペロシのキャリアを絶つ、そしてバイデンファミリーを2024年かその前にホワイトハウスから追い出すだろう。”

”我々はカナダのトラッカーたちを応援する。”

”我々は彼らが我々の子供たちにしたことを忘れてはいけない、そして投票箱にも責任があることを忘れてはいけない。”

”彼らが私を追って来るのは、私があなた方のために立ち上がっているからだ。”
​​​​​


こちらはTruckers Convoyチャンネルからの投稿です。



カリフォルニアのトラッカーたちが、コンボイたちがDCを目指している中、”アメージンググレイス”を歌っています。

3月1日にフリーダムコンボイたちがワシントンD.C.に集結すると言われています。クイーンロマーナコンボイは今トロントを目指しています。コンボイについての情報が表に出て来ませんので、返ってなんだか怪しい.....


こちらは昨日、地中にあるチェルノブイリ原発がロケット攻撃された時の画像だと思います。原発から放射性物質がヨーロッパ全土に広がる懸念はないのでしょうか?



もしかして、核爆弾と放射性物質について私たちが教えられて来たことの全てが真実ではないとしたら?



追記:私が楽天ブログでお気に入り登録している「島の小漁師」さんが、ウクライナや台湾についてとても興味深い記事を投稿されてます。​「小漁師のちょっとした研究室」こちら​です。

中国にについてはわからないことだらけですね。ちょっと気をつけて見守っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.28 19:57:20



© Rakuten Group, Inc.