2099533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の中で

森の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Free Space

puffpuffプロフィール

山が大好きで四季を問わず登っていました。最近は低山のお散歩が多くなりました。
HPは稜線漫歩、HP内ブログはちんぐるま(’23、1月1日更新)です。

普段は近くの公園をワンコと散歩したりピアノを弾いたりしています。

最近は農家さんからお借りした畑で無農薬野菜(なるべく日本古来の品種)を作っています。



Takaさんの動画サイト「まあるい地球ネットワーク」はこちらです。


”裏政府カバールの崩壊” 動画はこちらです。


Into the light News、Hidden Truthはこちらです。

ドキュメンタリービデオ "Thrive(スライブ)" はこちらです。


YouTube動画”MONOPOLY-世界は誰のもの?”はこちらです。


puffpuffの掲示板はこちらです👇(画像クリック)

puffpuff掲示板へ

Freepage List

2022.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​
今まで何度も書いて来ました。人の免疫力は生きる力です。免疫力が落ちると、私たちは生きていけません。当たり前すぎるこのことを今日もう一度ここに書こうと思います。

それは今朝 JFK Jr.さんから暴露投稿があって、皆さんの中には初耳の方もいらっしゃるかもと思ったからです。

今まで人類と関係して来たウィルスには特許が取得されていました。

このことを知ることでウィルスとワクチン、ウィルスと抗生剤、ウィルスと健康診断、など点と点が繋がりませんか? もちろん新型コロナウイルスと今も接種が行われているワクチンとも繋がります。

こちらがその投稿です。



左上:我々にAIDSを与えた男
左下:COVID-19 ワクチンの中にHIVウィルスの危険を増すものがある。彼らは以前にもこのようなことをして来た。
右上:AIDS(エイズ)  US-Patent  5676877
         H1N1(インフルエンザ)  US-Patent  8835624
         Ebola(エボラ)  US-Patent  20120251502
         Swine Flu(インフルエンザ)  US-Patent  CA2741523 A1
         BSE(狂牛病)  US-Patent  0070031450 AT
         ZIKA(ジカ熱)  ATTC VR-84 (Rockfeller Foundation)
         SARS(サーズ)  US-Patent  7897744 & 8506968
         CORONAVIRUS(コロナウィルス)  US-Patent 10130701

全部人工ウィルスでした。自然界のものには特許が取れません。これらのウィルスには、ビル ゲイツが特許を取ったワクチンがマッチポンプとして作られました。そのワクチンには毒が多く入っていました。だから多くの人々が亡くなりました。妊娠中にワクチン接種をしてたくさんの奇形児が生まれました。

コロナプランデミックワクチンでも、接種をした妊婦さんたちが流産しました。

なので長年同じことが人類に行われ、今回のプランデミックでも試されて来ました。今世界の人々がようやく気づき始めています。

私は2年前から、全てがおかしいと気づき大きな疑問を持ち始めました。病気とワクチンの関係には裏があったのです。証拠が今ぞくぞくと表に出てきています。それらは全てジェノサイド犯罪です。

癌という病気と抗がん剤の関係にも裏があります。私たちの体について興味ある方は以前の記事をご覧ください。

    ➡️ ​免疫の真実​    ➡️ ​癌は治る病気​    ➡️ ​風邪は万病のもと


つまりロックフェラーによって作られた医療と薬、病気とワクチン、皆繋がっていたのです。


人はそう簡単には病気にはならないもの、小さい頃から免疫力をつけながら大きくなるのですから。

私たちに備わっている免疫機能に彼らは勝てなかったということでしょうか...


生まれた時に母親からもらう自然免疫と成長しながら白血球の働きで抗体を作る獲得免疫、この両方で体は守られています。だから小さい頃から細菌などに触れることが大事なのです。


故安保徹先生(免疫学者)によると、細菌などが体に入って来ると、白血球のの中の顆粒球がそれらを貪食(どんしょく)してくれるそうです。昔の子供たちが垂らしていた青ばなは顆粒球の死骸だそうです。だから、道端に落としたお菓子を3秒ルールで拾って食べたとしても、死んだ子供はいません。

そして、細菌よりも小さな侵入者に対しては、白血球の中のリンパ球の働きで、抗体を作りながら成長します。だから小さい頃に麻疹など一回かかると二度とかかる心配はないのです。

人の免疫は幾重にも体を防御しているそうですから、コロナウィルスなど全く心配することはなかったということです。しかも上の投稿にあるように、人工的に作られたウィルスは所詮人工物、私たちの体の方がずっと頑丈に作られていたということです。大昔から自然界にある細菌やウィルスなどに打ち勝って今の私たちがあるわけですから。

では今のように、手をせっせと消毒するとどうなりますか? 皮膚を守っている常在菌をせっせと殺しているわけですから、手が細菌に対して無防備になります。あまり綺麗にし過ぎると、免疫力はつきません。

だから、水道水よりも井戸水、生の水の方が体に良いのはうなづけることかと思います。


因みに、Dr.ファウチは逮捕されていましたが、4月25日、GITMOで、処刑されたそうです。最後にファウチは「私はファウチだ!」と叫んだそうですよ。🤣(REAL RAW NEWSによる)


何度も書いて来ましたが、Dr.ファウチはマザーテレサの息子となっています。マザーテレサは女性ではなく男性という話も出ています。そしてマザーテレサやオバマにノーベル平和賞が授与されました。ノーベル賞が限りなく闇だという証拠です。 受賞者全員とは言いません。もちろん大きな功績を果たした研究者も大勢いますが、今回のコロナプランデミックに協力した日本の教授などは真っ黒と言わざるをえません。



こちらは昔マイケル ジャクソンさんも話したこと



マイケルジャクソン - 歴史の本はみんなに嘘を教えている -どう思う?


マイケルは本当に子供が大好きで正直な人、ネバーランドを作り子供たちと一緒に遊んでいたのをMSMが利用して、子供に悪戯をしているとか、虐待だとか、散々なことを報道しました。

彼は以前から真実を追求していたのでMSMにとっては目障りだったのでしょう。今でもマイケルの投稿には真実と正義を伝えたい強い意思を感じます。​



船瀬俊介さんからTwitterに面白い投稿がありました。コロナ予備費として10兆円が使途不明!!
 お役所が予備費をくすねるのはいつものこと?! 10兆円もどこに消えた?!🤣










​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.27 22:11:32



© Rakuten Group, Inc.
X