2003373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の中で

森の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Free Space

puffpuffプロフィール

山が大好きで四季を問わず登っていました。最近は低山のお散歩が多くなりました。
HPは稜線漫歩、HP内ブログはちんぐるま(’23、1月1日更新)です。

普段は近くの公園をワンコと散歩したりピアノを弾いたりしています。


”裏政府カバールの崩壊” 動画はこちらです。


Into the light News、Hidden Truthはこちらです。

ドキュメンタリービデオ "Thrive(スライブ)" はこちらです。


YouTube動画”MONOPOLY-世界は誰のもの?”はこちらです。


puffpuffの掲示板はこちらです👇(画像クリック)

puffpuff掲示板へ

Freepage List

2022.07.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
参政党の党員数が8万人に迫る勢いです。昨日赤尾由美候補者の講演会で川添恵子さんが演説されました。

参政党が単に参議院選挙のために選挙演説をしているという説明では足りません。国民の大いなる目覚めを促しているのです!

    ​河添恵子さん演説動画はこちら​です。驚愕の事実を話されてます。是非ご覧ください!!


そして私たち日本人が、今の状況、日本国滅亡を企んでいる輩たちが、コロナを通して私たちの自由を奪っている危機的状況を知る必要があります。

今日は、最近Twitterに投稿されていたツイートの中で私が面白いと思ったものをご紹介します。

私は、これらの投稿は真実を語っていると思っていますが、これらの情報を受け取る私たちはそのまま信じるのでなく、疑問があればご自分で調べてくださいね。


私も去年ご紹介したファイザー元副社長の証言





アメリカVAERS報告から、実際の数字はこの100倍とも言われています。





明治になり天皇が偽物にすり替えられたと言う事実






明治維新について






トランプさん、プーチンさん以外は、既に逮捕(処刑)された面々






5パラレルワールドですって!😵






イベルメクチン効果!






本物イエス キリストは?






ノーベル賞の闇! コロナプランデミックを作った闇仲間!


🤣🤣🤣👇





グレタは男の子! 彼らのパペット!



グレタさんとハンドラーのニューバウワー




こちらは今朝のアサンジさん投稿



あなたの政府はあなたの目の前で崩壊している。落ち着いて、陰謀論者たちを知ってください。次の指示を待ってください。

あなたの政府は崩壊している  -  落ち着いて




7月4日はアメリカ独立記念日!



独立記念日と人類!おめでとう!




日本の選挙不正について知ってください! ​ムサシ票集計システムリンク先​はこちらです。
 




日本が置かれて来た危機的状況が見えたと思います。今度の日曜日の投票日には(期日前投票も)ボールペンを持って行きましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.09 10:50:48



© Rakuten Group, Inc.