2100053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の中で

森の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Free Space

puffpuffプロフィール

山が大好きで四季を問わず登っていました。最近は低山のお散歩が多くなりました。
HPは稜線漫歩、HP内ブログはちんぐるま(’23、1月1日更新)です。

普段は近くの公園をワンコと散歩したりピアノを弾いたりしています。

最近は農家さんからお借りした畑で無農薬野菜(なるべく日本古来の品種)を作っています。



Takaさんの動画サイト「まあるい地球ネットワーク」はこちらです。


”裏政府カバールの崩壊” 動画はこちらです。


Into the light News、Hidden Truthはこちらです。

ドキュメンタリービデオ "Thrive(スライブ)" はこちらです。


YouTube動画”MONOPOLY-世界は誰のもの?”はこちらです。


puffpuffの掲示板はこちらです👇(画像クリック)

puffpuff掲示板へ

Freepage List

2023.03.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝のトランプ大統領のTruth Socialへの投稿をご紹介します。アメリカ25日にテキサス州、WACOでラリーをされます。バイデンが失脚してトランプ大統領が復帰される日を待ち望んでいる私たちにとって、もう少し辛抱が必要かもしれません。

いずれにしても、日本はまだ新型コロナプランデミック下、人々の多くが眠れる羊です。私たち覚醒者にとって、同じ日本人がちっとも目覚めないことが大きなストレスになっていますが、目の前で行われている茶番劇と政府の愚策と中国の侵略をきっかけに、人々が覚醒するであろうことを辛抱強く待つしかできません。

下に画像を載せましたが、先日からフランスでは年金問題を理由に人々の抗議活動が止まりません。日本でも人々が危機的状況を知って覚醒するでしょうか? 世界のどの国よりも私たち日本人は、搾取され、利用され、不健康にされ、寿命を縮められて来ました。

今トランプ大統領のオフィスからマンハッタンD.A.について声明が入って来ましたので、一番下に載せます。(トランプ大統領起訴逮捕劇を見せていたのです)




こちらが、トランプ大統領のライブ動画がありますというお知らせです。



2024年の大統領選となっていますが、トランプ大統領が何を話すのか、何を暴露するのか、何を発表するのか、目が離せません!


そしてこちらがトランプ大統領Truth Socialから



​バネッサさんが土曜日テキサスラリーに出席します。私が話す前にステージに出場します。彼女は素晴らしい!彼女の絵画をオークションしよう!ラリーはBIGになる!

写真に写っているトランプさん、本物のトランプ大統領ですね!😊





こちらはCatturdさんのツイートを紹介されたトランプ大統領のTruth Social



新しい世論調査が出た。

2024年、共和党予備選挙であなたは誰に投票しますか?


すごい結果が出てますね! これを見て喜ばない人は愛国者でも覚醒者でもない!





こちらも今朝のトランプ大統領のTruth Social


​ジョー バイデンは、何故NATOが現金を積んで存在しているのか理解しているのだろうか、それはドナルド J. トランプが、滞納している国々は(たくさんあるが)国力に応じた金額を支払うべきだと主張したからだ。拒否する国に対して、”我々はお前らを悪の帝国から守ってやらないぞ” と言ったら、何十年もの間権力を乱用し支払いをしなかった国々がお金を支払って来たのだ。ジョーが私に、”トランプ大統領、素晴らしい仕事をしてくれてありがとう” と言うのを聞いたことがない。私が聞き逃したのか?​


ご自分でドナルド J. トランプ と名乗り、ジョーバイデンに "トランプ大統領..." と言わせています。
これはもうご自分が今でも大統領だと名乗り出たのと同じことですね!😊

私も以前に、アメリカは脅しの文化があると書いたことがありますが、まさにトランプ大統領がそれを実行されたと言えませんか?🤣





こちらもTruth Socialへの投稿、ジョーのオチ!



”中国に拍手を送りたい.....あ、つまりカナダです。”
その部屋にいた人々から笑いが起きた。これが今日のオンタリオ州、オタワ議会でのバイデン発言の大きなオチだ。災害だ - アメリカは衰退する国だ!

バイデンはいつの間にカナダへ行ったのでしょう? 何の目的で行ったのか知りたいですね。





ここからは、昨日トランプ大統領がデサンティスを批判したTruth Socialへの投稿を3つご紹介します。


​今になってやっとロン デサンクトモニアスは反撃しなければいけないレースの最中にいることがわかったのではないか。彼は世論調査で潰され、他の選択肢もない。事実を説明すると、彼は共和党知事としては普通だが、私よりも120万票も支持が低い。理由は、彼はソーシャルセキュリティーと医療費の削減を主張しているし、ソーシャルセキュリティー(年金)受給資格年齢を70歳かそれ以上に引き上げようとしている。彼はPaul Ryanの弟子で、彼の言うことなら何でも聞いて実行したんだ...​

Paul Ryanは、1970年生まれのウィスコンシン州選出の共和党下院議員で、2015年から2019年までアメリカ議会下院議長を務めた人です。2012年の大統領選挙では共和党の副大統領候補でした。







​私が知事たちに決定権を与えたんだ!Covidの州ごとの死亡率では、ロンは知事としてニューヨーク州よりも酷い結果を出した。教育の分野では、フロリダ州がアメリカで最下位のグループに属してるし、犯罪統計でも、フロリダは殺人で下から3番目、レイプでも下から3番目、凶器を使った暴行でも下から3番目だ。2022年にはジャクソンビルが、アメリカ中の主要犯罪都市ランキング、トップ25に入っている。タンパもオーランドも似たようなものだ。​

下から3番目の犯罪都市、と言うことはL.A.やニューヨークに匹敵すると言うことです。ディズニーワールドがあり、犯罪が横行する都市があるフロリダ州、私たちが持っていたイメージが変わりましたね。

因みに、ディズニーランドがあるのが、カリフォルニア州、ディズニーワールドがあるのが、フロリダ州、一体何の目的で作られたのか、考えさせられます。日本の浦安にあるディズニーランドでも子供たちが誘拐されていました。決して他人事ではなかったのです...







教育の分野でも...、フロリダは ’健康と安全’で39番目、’物価’で50番目、’教育とチャイルドケア’ では30番目だ。とても良いとは言えない!
実際、ロンはただの普通の知事だが、国の中でもダントツに一番なのがPublic Relations(広報)だ。彼は簡単に一番を達成する ー がしかし、全てが蜃気楼なのだ。事実と数字(彼らが嘘をついてない)だけを見ると良い ー だから我々はロンをアメリカ大統領には望まない!

ロン デサンティスに対して私たちが持っていた印象は蜃気楼にすぎなかったようですね... が実際は、以前の記事でご紹介した通り、彼はサタニストです。😱
 
     ➡️  以前の記事「​デサンティス、お前もか!」はこちら​です。





こちらはChuck Callestoさんのツイート



速報:数百万もの人々がフランス中で抗議デモを行なっていると報告が入って来た...

我々はフランス革命を目撃しているのだろうか?





こちらはトランプオフィスから、記事を書いている最中入って来たものです。


2023年、3月23日

アメリカ合衆国第45代大統領ドナルド J. トランプの声明

マンハッタン地方検事局による完全な混乱。彼らは案件を持っていなかったので大きな意見の相違と混乱が起きたんだが、検事局にいる多くの真面目な人々は知っていて、正しいことをしようとしている。彼らはかつての偉大なMorgenthau を思い出して、彼だったらどうするか知っている。 皆に正義を!

Morgenthauは、20世紀を代表するドイツ系アメリカ人、法学者、政治学者です。






最後の画像は、昨日このブログHOMEの表紙にしたのですが、買い物に行く途中の公園でオオシマザクラを撮った写真です。淡い桜色のソメイヨシノも大好きですが、私は葉と白い花が同時に開花するオオシマザクラが大好きです。大昔から日本画に描かれていた桜だろうと思っています。😊



先日長野から川崎に帰って来たら、家の周りが春爛漫の景色になっていたので驚きました。長野の春は遅いです...​​​​​




p





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.25 17:20:41



© Rakuten Group, Inc.
X