2013026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の中で

森の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Free Space

puffpuffプロフィール

山が大好きで四季を問わず登っていました。最近は低山のお散歩が多くなりました。
HPは稜線漫歩、HP内ブログはちんぐるま(’23、1月1日更新)です。

普段は近くの公園をワンコと散歩したりピアノを弾いたりしています。


”裏政府カバールの崩壊” 動画はこちらです。


Into the light News、Hidden Truthはこちらです。

ドキュメンタリービデオ "Thrive(スライブ)" はこちらです。


YouTube動画”MONOPOLY-世界は誰のもの?”はこちらです。


puffpuffの掲示板はこちらです👇(画像クリック)

puffpuff掲示板へ

Freepage List

2024.01.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も暴露情報をご紹介します。今年になり、これでもか、これでもかとソーシャルメディア上に出て来ています。これだけ暴露が進めば、メディアがどんなに隠そうと、人々に伝染して行くだろうと私は大いに期待しています。



こちらはAMG Newsから、トランプ大統領の昨日のニューハンプシャー、コンコードでの演説動画です。タイトル42を復活させ、子供の人身売買危機を終わりにすると言うもの。




ビデオ:トランプ大統領が、"子供人身売買危機を終わらせるためにタイトル42を使う” と誓いました。

トランプ大統領は、2017年1月から世界中の人身売買危機の解決へ向け先頭に立ち指揮を取って来た。

このことだけでもトランプ大統領は皆の支持を強固にできる筈だ。

民主党がこれについて話すのを聞いたことがあるかい?



HP Forbes Japanから:タイトル42は、77年前にアメリカで制定された公衆衛生法の条項です。伝染病を持つ可能性のある国の人がアメリカ入国を阻止することができるものです。この法律を理由にトランプは2020年3月から不法移民を追い返すよう指示していたのです。

HP MAG2NEWSから:移民擁護団体や人権団体は、「タイトル42は違法であり、非人道的であり、公衆衛生によって正当化されるものではない」と非難しています。バイデンは2022年4月にタイトル42を解除しようとしましたが、連邦判事は、規制を解除すれば国民に「重大な脅威」をもたらすと主張していました。その後22年11月、バイデン政権に解除を許可しました。






こちらは、サイコパス、ビル・ゲイツの「人口削減のプレゼンテーション」

     ➡️  「​人口削減計画プレゼン」X動画👇はこちら​です。





サイコパスが作った計画ために、世界中の人々が亡くなりました。世界中の人々を恐怖に陥れました。彼が言うウィルスは、マッチポンプワクチンを打たせるため、そのワクチンで殺害するための布石、つまり人類にとって見えない恐怖そのものでした。

スペイン風邪に始まり、数々のパンデミックは恐らく全て彼らの捏造でしょう。ビル・ゲイツとメリンダ・ゲイツは、随分と前にインドで、子供を殺され怒った親たちにリンチ処刑されたそうです。






ワクチンは時限爆弾! 船瀬俊介さんの動画へリンクします。是非ご覧ください!

     ➡️  「​船瀬俊介さんのワクチンの罠」動画はこちら​です。




船瀬俊介さんの「ワクチンの罠」、この本を私も読みました。ワクチンというものについて良く分かりました。新型コロナ茶番が始まる随分と前です。


因みに、私たち人間には、自然免疫システムと自然治癒力が備わっています。ワクチンは抗体ができないばかりか、免疫力を破壊します。義務でも何でもありません。0歳児からワクチン接種が行われていますが、絶対に打たせてはいけないのです。子宮頸癌ワクチンもインフルエンザワクチンも打つ必要ありません!






最後に、こちらはベンジャミン・フルフォードさんから、グレート リセットを拒否する方法とは?



..........

(以下Deeple翻訳)

「グレート・リセット」を拒否する方法
できるだけ多くのポイントを満たすようにしてください。
📌 子供が2人以上いる。
📌 牧草地の肉をたくさん食べて、昆虫は鶏だけに与えてください。
📌 1日あたり8gを超える砂糖の摂取をやめてください(中毒になります)。
📌 代替的で客観的なメディアを利用します。科学研究を読み、解釈する方法を学びます。
📌 週または月に 1 つの新しいハードスキルを学びましょう。
📌 多くの電子機器を使わない頑丈な車を運転しましょう。
📌 ワクチン接種、CO2パスポート、デジタルIDを拒否します。
📌 水、食料、電気は自給自足しましょう。
📌 自分の土地を所有して農業をしましょう (アグロフォレストリーとパーマカルチャー)。あなたの土地の土壌を改善します。
📌 プライバシーを主張します (Linux と CalyxOS を調べてください)。
📌 現金で支払い、ボーナスプログラムは避けてください。
📌 子供たちが洗脳されないよう、ホームスクーリングを検討してください。
📌 同じ考えを持つ人々とつながりましょう。
📌 自分の健康には責任を持ちましょう。
📌 テレビを消してください。
📌 自分の意見を表明し続けてください。従わないでください!
📌 もっと運動して、代わりにソーシャルメディアに使う時間を減らしてください。
📌 地元の製品を購入しましょう。ネスレ、ペプシコ、クラフトなどをボイコットする。
📌 歩かないでください。飛行機に乗ります。 (CO2 ジョーク)。
📌 あらゆる(ポジティブな)種類のスピリチュアリティを実践してください。
📌 Google および Meta プラットフォームの使用量を減らします。彼らはデータを吸い取るヒルであり、おそらくあなたよりも自分のことをよく知っています。
📌 お金の一部を金、仮想通貨、土地などに投資しましょう。大手銀行に全幅の信頼を置かないでください。
📌 偏見のない科学者や政治家をサポートしましょう。彼らにはそれが必要なのです。
📌 人々に笑顔を向けましょう。ポジティブな雰囲気は伝染します。
📌 尊厳を持って生きましょう。





こちらは小さなエナガの夫婦でしょうか?





きっと皆さんも、覚醒していない社会と人々の中にあって、とても苦しい状況を生き抜いて来られたのではないでしょうか?

それももうすぐ報われる、生きていて良かった!と思える日がやって来ると信じています。真実はそれ自体が力を持っていますが、同時にそれを信じる私たちに力を与えてくれると思います。😊




p






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.21 20:20:23



© Rakuten Group, Inc.