2099210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の中で

森の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Free Space

puffpuffプロフィール

山が大好きで四季を問わず登っていました。最近は低山のお散歩が多くなりました。
HPは稜線漫歩、HP内ブログはちんぐるま(’23、1月1日更新)です。

普段は近くの公園をワンコと散歩したりピアノを弾いたりしています。

最近は農家さんからお借りした畑で無農薬野菜(なるべく日本古来の品種)を作っています。



Takaさんの動画サイト「まあるい地球ネットワーク」はこちらです。


”裏政府カバールの崩壊” 動画はこちらです。


Into the light News、Hidden Truthはこちらです。

ドキュメンタリービデオ "Thrive(スライブ)" はこちらです。


YouTube動画”MONOPOLY-世界は誰のもの?”はこちらです。


puffpuffの掲示板はこちらです👇(画像クリック)

puffpuff掲示板へ

Freepage List

2024.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タイトルの通り、私たち陰謀論者が正しかった。陰謀論は陰謀だった。そして真実が明らかになる時がやって来ます。

今まで私たちは小さい頃から教えられて来たことを信じて来ましたが、

多くがでっち上げ、つまりフェイク情報でした。戦争や自然災害、細菌やウィルス、それら殆どが人為的に作られて来ました。結果私たちの常識は常識ではなく、全部洗脳教育によって頭に叩き込まれました。

それらは、世界中の人々がTVや新聞などメディアのフェイク報道、偏向報道を通して信じ込まされました。

ところが、インターネットやソーシャルメディアが普及した理由で、それまでの報道に疑問を持つ人々が現れました。私たち覚醒者です。コロナ茶番以来、Qやホワイトハットから一般の私たちへ真実暴露が続きました。結果、私たちは陰謀論者だとか、アタオカ呼ばわりされましたが、それでも真実を羊たちへ伝えようとして来ました。それは人々の命がかかっていたからです。

世界はコロナ茶番を終息させましたが、日本はいまだに眠れる羊だらけですし、いまだに苦しんでいる人々が大勢います。2021年から3年間で45万人がワクチンが原因で命を落としました。まるで地獄を見ているようですが...


もう後戻りはできません。もうすぐその時がやって来るからです。

今日は、ベンジャミン・フルフォードさんの記事をご紹介します。それからJFK Jr. さんのチャンネルからいくつかご紹介します。




こちらはベンジャミンさんの記事




画像中:親愛なる "陰謀論者” の皆さんへ
             一般に言われている意見に従わないでください。
             あなたは特別な存在でした。

             あなたの友人や家族がもっと知りたいと言って来るでしょう。
             あなたの知っていることを教えてあげてください。


親愛なる「陰謀論者」の皆様。

あなたを頭がおかしいと見なした友人や家族は、あなたが彼らを守ろうとしただけだったことにすぐに気づくでしょう。

私たちの旅で最も困難だったのは、家族が生涯にわたって親密で個人的なつながりを持っていたまさにその人たちを頭がおかしいとして無視し、代わりに、会うことさえない赤の他人をテレビのビジョンで信じることを選択したことでした。

彼らはやがてプログラミングから目覚め、私たちの世界で本当に何が起こっているのかを知りたいという新たな好奇心を持ってあなたのところに指導を求めに来るでしょう。彼らの心とエゴは脆くなるでしょう。人は本当に自分が愚かだと感じると怒ります。その状況にあなたがどのように対処するかによって、以前に壊れた関係を修復できるかどうかが決まります。

現時点で、ある人たちはあなたが正しかったことと傲慢さゆえに沈黙しているのですが、すでに気づいており、一度壊れたものを修復するためにあなたに近づこうとはしません。人によっては、この時点で注意深く近づいて慎重に水を試すのが最善かもしれません。

私たちは、私たちが最初に目覚め始めたときに私たち全員がそうであったように、世界全体の精神的幸福がどれほどひどくひっくり返ることになるかを覚えておく必要があります。私たちは歩道で、道でひざまずいて泣いている人たちを指さして笑いながらいたいわけではありません。むしろ、その瞬間が来たときに私たちは彼らを抱きしめる腕になるべきです。そして、皆さんの多くにとって、私は確信しています。彼らと一緒に泣いてください。

私たちが啓発、共感/思いやり、他者への奉仕の新しい時代に入ると、世界は執念深い人々を必要としません。 🌍の心は砕け散るだろう。私たちは、そうなった後、ただ笑いながらピースを踏みつける機会を待っているだけの人にはなりたくないのです。

私たちの共通の敵に対して団結するというより大きな利益のために、「だから私がそう言っただろ」ということは方程式から外してください。

これはまさに善と悪の戦いです。
https://t.me/BenjaminSECRETS ✅️ (画像中の日本語以外は無料Deeple翻訳です)


​最後にある「I told you so. だからそう言っただろ」のニュアンスは、「だから言ったじゃない」「言わないこっちゃない」というニュアンスになりますが、それを覚醒したばかりの人に言うのは酷です。ベンジャミンさんが言われるように、今後の世界を考える時、私たちはそれを口に出さないように、ですね。😉​











私も以前は、イブニングニュースで見たことを信じていた。

私も以前は、9/11が自作自演だと人々が言うのを聞いて腹を立てていた。

私も以前は、ブッシュは良い大統領だと思っていた。

私も以前は、選挙が重要だと考えていた。

私も以前は、 "科学” を信じていた。

私も以前は、人類があの馬鹿げたアルミホイルのバケツで月へ行ったと本当に信じていた。

私も以前は、ワクチンに反対する人々のことをクレージーだと思っていた。

私も以前は、ケムトレールは単なる馬鹿げた陰謀論だと思っていた。

私も以前は、アメリカドルに価値があると思っていた。

私も以前は、イスラエルが "最も大きな同盟国" だと思っていた。

私も以前は、我々が戦った戦争は正当性があると思っていたが、彼らの軍産複合体を繁栄させるための嘘を根拠に戦ったベストな男性たちが亡くなったのだ。

つまり、私は今は考えもしないことを以前は考えていたと言うことだ... あなたが間違ったと気づけば、それを認めても問題ないと言うことだ。

実際、間違いを認めることが、物事を正す唯一の方法だ... 私の王国は皆さんのために間違いを認めることから始めよう。


”私の王国”? アメリカは2021年から共和国になっています。19代大統領はトランプさん、19代副大統領はJFK Jr. さんです。NESARA /GESARAが発令されると、4ヶ月以内に選挙が行われることになっています。









ここに私がこれから起きると思うことがある:

ー 馬鹿げたことがエスカレートする。
ー DJTの世論調査での支持率が上がり続ける。
ー 民主党は彼(トランプ)が勝利することを知ってビビるだろう。
ー 彼らは選挙ができないほど混乱を起こすだろう。それがストーリーだ。
ー 国民の94%から96%が、民主党は悪で悪魔崇拝だ、選挙をさせるべきではないとの意志表示があれば、
    軍の出番だ。

ー 正義の出番だ。ー 遂に
ー 軍事法廷が公開される。
ー 実際に何が起きたのか皆が知ることになる。

ショーを楽しんでください!


この記事の最後に注目してください。皆さんは、小さなアイコンに写っているのが誰だか分かりますか? 英語で「このチャンネルで、あなたがたに話しかけているのが誰なのか想像できないだろうな?」とあります。
そうです、JFK Jr. さんです。それなりにお年を召されたJFK Jr. さんは以前より素敵ですね。😊

そして、これから起きることを一番ご存知なのがJFK Jr. さんですし、最後の3行(赤)はEBSについてではないでしょうか?!








Q 時間

ティク ... トック
​​​​​​​​​​

Qクロックがカウントダウンを始めたようです。

私は、なんだかワクワクが止まりません。😀





p





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.14 16:16:37



© Rakuten Group, Inc.
X