2099131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の中で

森の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Free Space

puffpuffプロフィール

山が大好きで四季を問わず登っていました。最近は低山のお散歩が多くなりました。
HPは稜線漫歩、HP内ブログはちんぐるま(’23、1月1日更新)です。

普段は近くの公園をワンコと散歩したりピアノを弾いたりしています。

最近は農家さんからお借りした畑で無農薬野菜(なるべく日本古来の品種)を作っています。



Takaさんの動画サイト「まあるい地球ネットワーク」はこちらです。


”裏政府カバールの崩壊” 動画はこちらです。


Into the light News、Hidden Truthはこちらです。

ドキュメンタリービデオ "Thrive(スライブ)" はこちらです。


YouTube動画”MONOPOLY-世界は誰のもの?”はこちらです。


puffpuffの掲示板はこちらです👇(画像クリック)

puffpuff掲示板へ

Freepage List

2024.05.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
EBSが起きるまでは、悪人エリートたちが本当に逮捕、処刑されたことが信じられないと思いますが、Qやホワイトハット、宇宙軍やアライアンスたちが地球2.0と人類のために働いて下さったことを理解すれば、この世には、人類とは違う価値観の人間もどきがいたこと、彼らが世界中の国々と王室、皇室に配置され悪の限りを尽くしていたことが理解できると思います。

その事実はここに書けないほど恐ろしく悍ましいものです。彼らは地球の奥深いところにトンネルと地下基地を張り巡らし、地上から見えないところで子供たちに酷いことをして来たのです。

そのようなことをした人間もどきに情状酌量の余地は微塵もありません。軍事法廷で死刑判決が出たら即刻処刑されているのです。そのことから彼らが人間ではないことが理解できます。

人類を奴隷扱いし、中絶胎児や幼い子供たちを食していた彼らに、死刑判決以外に罪の大きさに値するものはありません。




👇以下はビデオからスクリーンショットしたものです。彼らの第1容疑は国家反逆罪です。小児性愛者として子供への犯罪に手を染めた人にも死刑判決が出たようです。


 
​ー ディープステートエリートたち処刑時の最後の言葉 ー​




​👇ソニア・ソトメイヤー(米最高裁、リベラル派判事、退任)​



​”あなた方皆代償を支払うことになるわ、我々があなたとあなたの家族のこと知らないと思ってるの? トランプがあなたを守るとでも?あなたは大馬鹿だわ。” 口から唾と共に言葉を吐き捨てた。”我々はあなたたち皆クソ野郎と呼ぶわ。”​

​2022年、3月28日、GITMOで絞首刑​





​👇アニータ・ダン(ホワイアトハウス上級顧問)​



”こんなことをして逃げられるとでも思ってる?トランプも逃げられないわ” こう言いながら、軍服を着た海軍少将に絞首台へ連れて行かれた。

​”私はこの罰に値しない” 彼女は言った。”私が何か間違っていたなら謝るわ、でも私は良い人間よ。”​


​2022年、2月14日、GITMOで絞首刑​





👇チェルシー・クリントン



​”私を吊し首になんかできっこないわ、私は母親よ、子供たちはどうなるの?親なし子にするつもり?” クリントンは海軍少将、クランドールに言った。​

”私が悪かったなら謝るわ。私の母とビルが私にやれと命令したのー”


”代わりに Marc を死刑にして、なぜ彼を絞首刑にしないの?” クリントンが尋ねた。

​2021年、11月6日、GITMOで絞首刑​





​👇ヒラリー・クリントン(前ファーストレディー、オバマ政権下で国務長官)​



クリントンが沈黙を破った。”私を誰だと思ってるの、ヒラリー・クリントンよ、こんなことできるわけない” と言った、彼女の声は断続的な魔女そのものだった。

​2018年、12月31日、GITMOで絞首刑​






​👇トム・ハンクス(ハリウッドスター、ロックフェラー)​



”私を絞首刑にしたって何も変わらない;我々の仲間はそこらじゅうにいるんだ” ハンクスは言った。

ハンクスは彼が犯した犯罪に対し後悔のかけらも見せなかった、そして軍事法廷で、大人と子供の性交は自然なことだと、誇らしげにNAMBLA(North American Man-Boy Love Association)、小児性愛とそれを積極的支援する団体、を支持すると言った。

​2021年、7月25日、Diego Garciaで致死注射により薬殺刑​





​👇Dr.フランシス・コリンズ(米国遺伝学者、国立衛生研究所所長)​



”私は何もしていない” とコリンズは繰り返し言った。彼は弱々しく震えながら、”私は何も悪いことはしていない。”

​2022年、2月22日、GITMOで絞首刑​





👇ディック・チェイニー(前米国副大統領)



当然のことながら、チェイニーは強気で呪いながら、罵声はそこに居たクランドール他海軍少将たちを見下すかのように、彼の仲間が復讐をすると誓った。

​2022年、1月29日、GITMOで絞首刑​





​👇ジョージ・ウォーカー・ブッシュ(前合衆国大統領)​



​”これが私の葬儀か?国のためにできる限りを尽くした私に、軍に反逆者がいたようだな、やれることをやってみろよ、地獄で会おう” とブッシュは言った。​

​2022年、1月4日、GITMOで絞首刑​





​👇ロバート・ハンター・バイデン(現職大統領ジョー・バイデンの息子)​



”私にこのような仕打ちはできっこないだろ;私は民間人だ、政治家ではないんだ。ゲームにも加担していない” と反抗的なバイデンが言った。

”全部バラクがやった。彼が全部指示を出したんだ。彼が、Covid-19のためと、国がボロボロになるのを見たくてアメリカ経済を沈めるためにやったことだ。私がやったことはちょっと楽しんだだけ” とバイデンが言った。そこにいた兵士が縄を締めた。

​2021年、10月15日、GITMOで絞首刑​





​👇スーザン・ライス(前アメリカ合衆国外交政策顧問、国連大使)​



​最後に言いたいことは、と聞かれて、涙しながら彼女は、何も悪いことはしていない、ただ合法的な命令に従っただけだと言った。​​

​2021年、8月5日、GITMOで絞首刑​





​👇ジョン・デービッド・ポデスタ Jr.(クリントン政権下大統領主席補佐官)​



”私は死にたくない、何もしていない。これは違法な手続違反だ。私はこのように一人では死にたくない。” とポデスタが言った。

​2021年、6月1日、GITMOで銃殺刑​





​👇ジェームス・ブライアン・コーミー Jr.(アメリカ合衆国法律家、元FBI長官)​



”神様、私を殺さないで。私は何も悪いことはしていない。私は命令に従っただけなんだ。私には子供がいる、死にたくない。
これは正義ではない。”

”あなたには容疑を認め取引を受ける機会がたくさんあったはずだ。今となっては遅い” と副海軍少将、ハニックが冷たく答えた。

”私に死刑は重すぎだ、死刑になる筈がない” コーミーは言い続けた。

​2021年、6月28日、斬首刑​





​👇ウィリアム(ビル)・H. ゲイツ3世(アメリカ合衆国の実業家、慈善家)



​”私に対しての全ての容疑は無罪だ、” とゲイツが言った。ゲイツが言うには、”メリンダは嘘つきだ、私は善人だ、私は慈善事業をして来たし、常に法に従って来た。そうだ、私は1975年に逮捕された、そして次は1977年にも、運転免許証不携帯とスピード違反だったが、それらが死刑に値するとは思えないー”​

​2021年、10月1日、GITMOでビル・ゲイツのクローンは絞首刑になった。​





​👇アダム・ベネット・シフ(民主党下院情報特別委員長)​



彼は、女性のように命乞いをした。
”私はただ命令に従っただけだ。”
”私は常に憲法を遵守して来た。間違ったことは何もしていない。何故殺されなくちゃいけないんだ?”シフは啜り泣きをした。

​2021年、8月13日、GITMOで処刑された。​






👇ギャビン・ニューサム(アメリカ合衆国民主党議員、元カリフォルニア州知事)




”そうだ、君たちは皆ポーンだ、君もだよ、クランドール。君たちは間違いを正そうという信念に基づいているとか、何が黒で何が白かを決める権力が与えられているポジションにいるとか、そんなものはないんだ。私が何を糧に生きて来たと思う? それは、恐れと喜びだ。私は支配する人間として選ばれた。君はそれを神への冒涜だと言うだろうが、私ができたこと、して来たこと、全て私にとって気分が良かった。君は、今日私を殺そうとしているが、それはイリュージョンなんだ。” とニューサムが(蛇のように)シューという音を立てた。

​2022年、1月24日、GITMOで絞首刑​






👇ビデオの最後に次のようにありました。



​あなた方が見て分かる通り、これらの殆どの人々は彼らに降りかかった運命に値している。多くは彼らがディープステートとの繋がりを認めながらも、ディープステートメンバーにより報復すると脅して来た。​




ありとあらゆる罪で人々を殺して来た彼らですが、やはり自分が死ぬのは怖いようですね。彼らの最後の言葉を読んで気づいたのですが、逮捕され処刑された中にも、全員がレプのDNAを持つわけではなかったようです。人間として生まれたにも関わらず、欲という名の傲慢さに溺れ悪に加担してしまった哀れな人間の性が見えて来ます...










数日前にベンジャミンさんが私たちが政府に納めている税金についての記事を投稿されました。これほど多くの税金を支払い続けている私たち一般庶民の生活が良くなる筈がありません。アメリカと同じように、日本でもこれでもか、これでもかと税金が徴収されています。取られてはいけない税金もありますが、日本人は文句も言わず黙って支払い続けます。NESARA /GESARA発令と共に、新品の贅沢品(日用品ではない)にだけ15%の税金がかかります。所得税も、住民税も、贈与税も、重量税も、ガソリン税も、固定資産税も、... 全部廃止されます!💕



ベンジャミンさんのテレグラムチャンネルから




彼の土地に課税し、彼のベッドに課税し、彼が食事をするテーブルに課税する。彼の仕事に課税し、彼の給料に課税し、彼はとにかくわずかな賃金で働いている!彼の牛に課税し、彼のヤギに課税し、彼のズボンに課税し、彼のコートに課税する。彼のタバコに課税し、彼の飲み物に課税し、彼が考えようとしたら課税する。彼の車に課税し、彼のガソリンに課税し、他の方法で彼に課税する。彼が持っているものすべてに課税し、そして彼にお金がなくなるまで終わらないことを知らせる。彼が叫び声を上げたら、さらに課税し、彼が痛みを感じるまで課税する。そして彼の棺に課税し、彼の墓に課税し、彼が横たわる土に課税する。彼が亡くなったら、気を緩めてはいけない、相続税を課す時だ。売掛金税
航空会社サーチャージ税
航空会社燃料税
空港整備税
建築許可税
タバコ税
法人所得税
死亡税
犬の免許税
運転免許税
環境税(手数料)
物品税
連邦所得税
連邦失業保険(UI)
漁業免許税
食品免許税
ガソリン税(1リットル当たりの高すぎる税)
総収入税
健康税
狩猟免許税
水利税
相続税
利子税
酒税
贅沢税
結婚許可税
メディケア税
住宅ローン税
個人所得税
財産税
貧困税
処方薬税
州所得税および売上税
不動産税
娯楽自動車税
小売売上税
サービス料税
学校税
電話連邦税
電話連邦、州、地方の追加料金税
電話最低使用料追加料金税
車両免許登録税
車両売上税
水道税
船舶登録税
井戸許可税
労働者災害補償税

面白いと思いませんか?
これらの税金は 60 年前には存在せず、我が国は世界で最も繁栄した国の一つでした。国家債務は全くなく、中流階級が多く、母親は家で子供を育てていました。

何が起こったのですか? 「政治家」の綴りがわかりますか?

これが米国で少なくとも 100 回は広まることを願っています。皆さんもそうしていただけると幸いです。

https://t.me/BenjaminFulfordJ を購読してください ✅️





そろそろ日本人も抗議する時が来ているのではないでしょうか? 今まで日本人は本当に良く頑張って来たと思います。😉 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.14 20:46:38



© Rakuten Group, Inc.
X