2099862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の中で

森の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Free Space

puffpuffプロフィール

山が大好きで四季を問わず登っていました。最近は低山のお散歩が多くなりました。
HPは稜線漫歩、HP内ブログはちんぐるま(’23、1月1日更新)です。

普段は近くの公園をワンコと散歩したりピアノを弾いたりしています。

最近は農家さんからお借りした畑で無農薬野菜(なるべく日本古来の品種)を作っています。



Takaさんの動画サイト「まあるい地球ネットワーク」はこちらです。


”裏政府カバールの崩壊” 動画はこちらです。


Into the light News、Hidden Truthはこちらです。

ドキュメンタリービデオ "Thrive(スライブ)" はこちらです。


YouTube動画”MONOPOLY-世界は誰のもの?”はこちらです。


puffpuffの掲示板はこちらです👇(画像クリック)

puffpuff掲示板へ

Freepage List

2024.06.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アメリカで、トランプ大統領とバイデン偽大統領のTV生中継(実際は録画)ディベートがありました。

日本では、都知事選に向けて候補者たちの街頭演説、政見放送がありました。

私たち覚醒者にとっては、どちらもフェイクだとわかるショーです!

世界中がステージだと以前にお伝えしたことがあります。なんとしても世界中のWe The Peopleたちに今までの世界を見て知って欲しい意図が見え隠れしています。それらを伝える大手メディアは一番の悪でしたから、今でも悪意あるフェイク報道をさせて、メディアが洗脳装置だったことを知らしめる意味があると思います。

JFK Jr さんが、シープルたちには「言ってもダメ、見せなければダメ」と言い続けられています。

スノーデンさんによると、日本の文化はメディア・カルチャーだそうです。メディアが出現する前の伝統文化を取り戻す必要があります。

第3次世界大戦然り、トランプ大統領を通し司法の腐敗然り、都知事選を通し選挙不正然り、政見放送然り、そして、偽パンデミックを通しワクチン接種然りだったのです。

今日は既にご存知の方も多いと思いますが、もう少し踏み込んだ記事が投稿されていましたのでご紹介します。







歴史を知らない人々へ

この日... 1854年3月20日...
アメリカ合衆国ウィスコンシン州Riponにある校舎で共和党が設立された。
目的:アメリカで奴隷制度を拡張しようとした民主党に対抗するためだ。
アメリカ人皆がアメリカの歴史の重要な一端を投票日に思い出して欲しい。

共和党がどこから始まったのか忘れないで欲しい。











ラビArye Friedmannによるとホロコーストは作り話だ。
シオニストであるユダヤ人が、ユダヤ人ラビによると、ホロコースト嘘を作り出した。目的は彼らに都合の良い歴史を操作するためで、ホロホークス(ホロでっち上げ)と呼ぼう。

グローバルシオニズムが、彼らに有利になるよう歴史を歪曲することに成功した。

そしてホロコーストの作り話をでっち上げ、彼らの利益になるよう解釈した。

私は皆さんが180度違う視点で考えるのは難しいと知っている。

80年に及ぶプログラミングを消すのは簡単ではない。

私がそう言うとき、あなた方が聴覚システムへのショックから尻込みすることも知っている。

私の口から出た言葉を受け入れることは難しいだろう、ならば、

ここにラビArye Friedmanの口から出た言葉がある。









”もし戦争が嘘によって始まるなら、平和が真実によって始まる。”

ジュリアン・アサンジ

準備をして









バイデンが4人

今日はどのバイデンが現れる?










数日後に世界中に激震が走り変化する。

今日伝えようー 怖がらないで

全ての資産はあるべき場所に戻された。

真実が光 ー 闇に勝つ。









世界最大の ’CO2除去プラント’ ー

世界経済フォーラムが 'カーボン除去プラント’ を宣伝ー
それぞれが毎年空気中のCO2を500万トン取り除く。
”グローバル気候変動ゴールに必要不可欠” だとしているが、現在空気中にCO2が占める割合が0.04%である事実にも関わらずだ、そしてその半分に減ることがあれば、全ての植物の命 ー 全ての動物、人類の命が絶滅する。






👇最後の記事はNASAがフェイクそのものだったというものです。引用されている動画は以前に記事の中でご紹介したことがあります。






   ➡️  👆​GIGUE Continues さんのX投稿へはこちら​から


  ➡️  以前の記事「​フラットアース、もう一つの証明」はこちら​です。

  ➡️  以前の記事​「地球はフラット」はこちら​です。

  ➡️  以前の記事「​太陽と月は回っている!」はこちら​です。





Xに藤原直哉さんが、トランプ大統領とバイデン偽大統領のディベート後にアメリカメディアがどう伝えたかを記事にされてましたのでご紹介します。これでもNHKの報道を信じますか?🤣









この世界は何もかもフェイクニュース、フェイク情報、フェイク医療、フェイク学校教育で作られてきました。

戦後、GHQが作ったNHKラジオ放送を通じて日本国民への洗脳が始まりました。


​​日本人たちよ、目を覚まして!!



追記:NASAの月面着陸やスペースシャトルなどがフェイクだったなど到底受け入れられないと感じる方が多いと思います。以前の記事をご紹介します。ご興味ある方はご覧ください。

➡️  以前の記事「​NASAの真実とグリーンスクリーン」はこちら​です。

➡️  以前の記事「​ロズウェルのUFOは?/ NASAの宇宙は水槽の中!」はこちら​です。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.07.08 20:35:19



© Rakuten Group, Inc.
X