162973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つくつく〜55歳になって、一生分の服を作ってみようかと考えている

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年08月19日
XML
カテゴリ:今日のこと




開催期間が短かったけど、なんとか駆け込みました!




日本史で習った気が。
こんな銅像が東京駅内にあるなんて、知らなかったです。



ちょっとした博物館状態。
東京駅の「八重洲」って、この人の日本名だったのね。
面白かったです!

その後、用事があって丸の内方面に移動。
KITTEの郵便局で、新たな謎解きキットを購入。
これは今日ではなく、今度やるのです。
一日に2個の謎解きをしてしまうと、お出かけの記憶が薄れてしまうので、もったいないですからね。

東京駅大好きなので、また来られると思うと嬉しい😃







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年08月20日 11時43分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.