162964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つくつく〜55歳になって、一生分の服を作ってみようかと考えている

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年09月16日
XML
カテゴリ:今日のこと


11時開始でいいか〜と、ゆっくり出発。
三越前駅、いろんなビルの地下に繋がってて、大好きです。



原作全巻持ってます。
私はいわゆる少女漫画的な絵がちょっと苦手で、でも次女が読みたがったので買いました。
読んでみたら、うわ、なんでしょう、優しい世界。
好きなタイプのお話でした。

映画は、きっと娘が行くだろうな〜。
私は謎解きの方で。

地下鉄に直結するビル入り口で冊子をもらい、謎解きへ。
移動距離も短いので、30分もせず終了。



記念品、頂きました。ステッカー。

…持って帰ったけど、誰もいらないって。
どこかに貼っておきましょうか…。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年09月20日 06時52分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.