162942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つくつく〜55歳になって、一生分の服を作ってみようかと考えている

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年09月18日
XML
カテゴリ:今日のこと



一昨日。
日本橋謎の後、時間があったのでゆりかもめでお台場に移動、謎解きの冊子をもらって来ました。
ちょうど何かのフェスがあったらしく、どこもかしこも大混雑。
歩きにくかったので、断念して帰ったのでした。

そして今日、フェスも終わった休日のお台場 again!!




うわーーー、快晴だ、綺麗だ!

全てが澄み渡って見えます!









今回の謎は、開催中のアートフェスティバルと関連しています。
屋外の作品を鑑賞しながら、正しい方向に進みます。







未来都市だわ〜。
朝早いので、誰もいません。すごい。



なんかマインクラフトみたいな世界。



謎解きの手がかりが設置されている中に、まだ開店時間前で入れない所があったのですが、そこは「謎ベテラン」の私たち、いわゆるメタ読みでキーワードを予想、見事正解の場所に辿り着きました!
ご褒美のクリアファイル2色ゲット!

謎解きは、割とクリアファイルくれることが多いです。
コレクションしているので、嬉しい。

なんか一昨日は、すっごくだるくて足も痛くて、更年期の汗もすごいし、もう動けない〜とぼろぼろだったのですが、今日は元気に歩けました!

娘の具合もすっかり良くなったし、心配がなくなったのは大きい。

…うん、知恵熱じゃないけど、精神的に病んで体が辛いって、やっぱりあるのかもしれません。
まあ無理せずに、ゆるゆる行こうってことですな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年09月19日 10時09分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.