162976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つくつく〜55歳になって、一生分の服を作ってみようかと考えている

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年09月22日
XML
カテゴリ:今日のこと

ダイエットを決意して以来、4日目?
割と上手くやっている気がします。
ヘルシー志向の娘たちと暮らして、ジムの契約もしてるし、栄養理論はまあまあ掴んでるし、痛くなれば整体の回数券を使うわけだし…
実際、人生の中で今ほど「痩せよう!」に適した環境はないと思うのですよ。

お洋服やアクセサリーを買ったり作ったりするのが大好きなのですが、最近、何を身につけてもなんか映えないな〜と思って、停滞中でした。多分それ、体型がダルダルだからだわ。単に似合わないのね。だから、いやんなっちゃうのね。
そういえば、留学娘が「ママのジム用」と買ってきてくれた大学名入りのパーカー、実は袖口が細すぎて、キツイの…着られないことはないけど、多分前のファスナー全部閉めては着ないと思う…。。。お腹ポッコリしそうでコワイから。

いや、こんな状態を容認してはいられない!


しばらく、そっち方向に頑張ろうと思います。
地道にヘルシーご飯。
栄養のあるものを、きちんと適量いただきます。
ご飯の代わりに、シュークリーム3個とチーズケーキとモナカアイスを全部一気に、なんてもうやりません!

ジムと家事で動く、休日はどうせ体力オバケさんに歩け歩けに引っ張り出されるからいいとして、あとは寝る前に簡単ショートヨガ!

素敵なパーカー着て歩く冬を楽しみに、やるぞ、やるぞ、やるぞー!!
(みや⭕️ん、けっこうファン)。



カッコいいでしょ?
すっごく着たいの!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年09月22日 15時06分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.