162947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つくつく〜55歳になって、一生分の服を作ってみようかと考えている

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年09月23日
XML
カテゴリ:今日のこと
先日、女子大生2人を前に、あっという間に消えたMATCHAスコーン。
私が夫に写真を送ったところ、

「週末が楽しみだ〜」

と返信が。

「もー、パピーったら、しょうがないな〜」と、昨日、大学帰りに材料を買い込んできた留学娘、頑張って作ってましたよ〜。
「パパが帰る頃に焼き上がるようにしたいな」
と、夫が聞いたら涙しそうなことを言いながら、でも残念ながら残業パパちゃん、間に合わなかった…

「…焼けたらそりゃ食べてみるよね、で上手く出来てれば一個じゃ済まないよね!」
「ねー!!」
と、こういう時だけ仲良しの姉妹、味見が進みます。



「パパ〜、もうすぐ完売だよ〜」
とメッセージした途端、残業中の人から返信。

「今帰る」。

と言っても、電車乗り継ぎ片道2時間近くの旅路です。
まあ、2種類焼いたなら、一個ずつくらいは取っておいてあげようよね〜、娘たちよ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年09月23日 12時27分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.