183623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つくつく〜55歳になって、一生分の服を作ってみようかと考えている

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年10月16日
XML
カテゴリ:友人たち
高校2年の春、永遠の友情を約束した⭕️ちゃんのお墓。
同じ高校で、仲良しだった夫もお参りしたい、というので、行ってきました。

八王子の古い街を通る甲州街道。
多摩御陵を過ぎ、かなり走った先に、小さな霊園がありました。
静かで空の広い丘の上に、⭕️ちゃん、いました。
急に連絡が途絶えてから10年近く。
ずっと探していた名前が、きれいな石にきれいな字体で刻まれていました。
そうか、こんなところにいたんだね。



突き抜けた空。
寂しい場所だけど、誇り高く歩いてきた孤高のひとに似合う気もする。

⭕️ちゃん、安らかに。
また来月、今度は同級生と来ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年10月18日 07時32分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[友人たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X