183623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つくつく〜55歳になって、一生分の服を作ってみようかと考えている

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年11月07日
XML
カテゴリ:友人たち

霧のかかる高尾山を眺めながら…。

高校からの大親友、⭕️ちゃんのお墓参り。
同級生だった「部長」と約束して、行ってきました。
部長は、⭕️ちゃんとは高三で初めて知り合ったのよね。
最初、一緒の部活の私と同じクラスだ〜、と駆け寄ってきた部長、私は⭕️ちゃんと「また一緒だね!!」と大騒ぎしていて、そのまま部長もノリで「やった、やった〜」とエキサイト。
お弁当仲間になりました。
私はよく部長とケンカしたけど、大人しくていつも笑顔の⭕️ちゃんは、辛辣な冗談も上手く流して、すっごくウマの合う友人関係だったね。

口はきついけど人情に篤く、心がまっすぐな部長、変わってなかったわ〜。
今日はぶつかることもなく、しみじみ思い出話をしてきました。
なんか不思議なんだけど、⭕️ちゃんも一緒にいて、たくさん会話したような錯覚を覚えました。
本当にいたのかもしれない。
会えてよかったって、言ってくれたかな。



すらっと背が高くて、笑うとすっごく可愛かった⭕️ちゃん。
百合の花にそっくりだった。
部長も「うん、お花、グッチョイス」と言ってました。よかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年11月07日 18時14分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[友人たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X