005997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまとなでしこ~キレイになる日記~

やまとなでしこ~キレイになる日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

shi〜ma

shi〜ma

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ma chambre milshetteさん
☆めざせFカップ美巨… ☆有華☆さん
咲月のバストアップ… 咲月〜さつきさん

Comments

shi~ma@ 初めまして だいなづあーたんさん、返事がおそくなっ…
だいなづあーたん@ 私も! 初めまして。私も同じく、モニターに当選…

Freepage List

Headline News

2006.12.27
XML
カテゴリ:その他

今日と明日は仕事が休みなので、
今は部屋の掃除をしたりお茶の飲んだりのんびりしています家

夜は友達の家で鍋パーティーをするので、楽しみ♪

このブログを始めて早や16日!!
たくさんの方に拝見していただき、本当に嬉しい限りぽっ
なるべく毎日更新することを心掛けているのですが、
仕事も体力勝負で休憩30分というハードさなので、家に帰るとバタンキューほえー眠い..

楽しみにして下さっている方の為にも、マイペースに気長に続けていきたいと思います手書きハート

   ハートこれからも応援よろしくお願いしますハート



最近少しずつですが、トップページにmy favoriteなモノをのせています。
気付いていただけたしょうか?

その中でも今日は、私の元気の源『ワタナベオイスター』を紹介したいと思います。

仕事が体力勝負ということは先ほども書きましたが、
私は体力に自信もなく、仕事を始めてからはメイクを落とさず寝ることが2、3日・・
夜はご飯も食べずベットへ直行眠い..(それでも仕事は好きなんですよ雫
そんな生活が1年以上続きました。

そのころ休みの日はお昼まで寝て、家でゴロゴロ。
もちろんおしゃれなんてノーサンキューな日々バイバイ

でもネットサーフィンが好きでよく怪しいサプリ(笑
とか青汁とか買って、年相応の元気な人になろうと思っていたんですよね。

そんな時、有名な某口コミサイトでオススメ度の高い
なんだか怪しいネーミングの『ワタナベオイスター』がのっているではありませんか!

その口コミには、寝起きがよくなる、PMS(生理前月経症候群)の症状の緩和、
そして慢性疲労に効くとの書き込みが・・・・



長くなってしまったので、続きは明日・・書きますねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.27 16:00:26
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.