011417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キリギリスの革命 肉体改造編 + 脳筋トレ(英語など)

キリギリスの革命 肉体改造編 + 脳筋トレ(英語など)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナポレオン2019

ナポレオン2019

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.01.27
XML
カテゴリ:英語
はい・・。サボっていました。涙
また今日から頑張らせてください。
俺、、まじで頑張ってくれ頼む。
と言う訳で、今日もいきます!!

キクタンTOEIC TEST SCORE 600改訂版 [ 一杉武史 ]

signature署名
warning警告
graduate卒業生
background経歴
reward報酬
failure失敗
customer顧客
baggage手荷物
patience忍耐
defence弁護
special特別料理
industry産業
toast乾杯
firm会社
detail詳細
location場所
effort努力
responsibility責任
broadcast放送
production製造
opinion意見
grace猶予
complaint不満
organization組織
term条件
view風景
material材料
railing手すり
author著者


ウォーーーーーーーーー。
てな訳で、続いて続いてはいつものこれです。

中学・高校6年分の英語が10日間で身につく本 (Asuka business & language book) [ 長沢寿夫 ]
長沢式行きますよ!!
法則48:イントネーションで意味が変わるor

「either A or B」と「not either A or B」はそのまま暗記する。
・A(↑)orB(↓)タイプ
Do you drink , tea(↑)or coffee(↓) ?
Tea please.

・A(↑)orB(↑)タイプ
Do you drink , tea (↑) or coffee (↓) ?
Yes,I 'd like tea.

・either A or Bタイプ
私は英語が日本語のどちらかを勉強したい
I want to study either English or Japanese

・not either A or B(AもBもどちらも〜ない)
・neither A nor B(AもBもどちらも〜ない)
I can't speak either English or Japanese
I can speak neither English nor Japanese.

法則49:2つ目の動詞はto不定詞に
私は泳ぐ事が好きです。
I like to swim
私は泳ぎたい
I want to swim
私は読む本が欲しい
I want a book to read
私は何か飲み物が欲しい
I want something to drink.
私はあなたに会えて嬉しい。
I am happy to see you.
私はあなたに会う為にここにきました。
I came here to see you.

何か冷たいもの
something cold
私は何か冷たい飲み物が欲しい
I want someting cold to drink
私は何か飲みたいです。
I want to drink something
私は君に会えて嬉しいです。
I am happy to meet you.

法則50:疑問視+to 不定詞
how to study
勉強の仕方、勉強する方法
what to read
何を読むべきか
when to read
いつ読むべきか
where to read
どこで読むべきか
whether to read this book or not 
この本を読んでも良いかのかと言う事
which room to read this book in
どの部屋でこの本を読むべきか

would you show me how to suim
私に泳ぎ方を教えていただけますか
I don't know what to do
私は何をしたら良いかわかりません。
Tell me whom to ask about it
そのことを誰に尋ねたら良いか教えてください
do you know where to get off ?
どこで降りたら良いか知ってますか?

Do you know where to get off ?
=Do you know which to get off at ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.27 23:13:09
コメント(0) | コメントを書く
[英語] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.