011430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キリギリスの革命 肉体改造編 + 脳筋トレ(英語など)

キリギリスの革命 肉体改造編 + 脳筋トレ(英語など)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナポレオン2019

ナポレオン2019

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.02.10
XML
カテゴリ:英語
はいさい&ジャンボ!!キリギリスでございます。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私、放浪の旅に出ておりました。もう英語の勉強をしたくなかったのです。
もう今よりも遠くへ逃げたい。そう思い、深い森の中に駆け込んで行きました。
しばらくすると、頭の中から音がするのです。
「逃げちゃダメだ」「逃げちゃダメなんだよ」
そうなんです。逃げても、駄目なんだ。英語を克服したその時に、全て解放される。
それまでは何処に逃げでも、もう逃げられない。悟ったのであります。

立ち上がれ。俺よ。おっ勃ち上がれ!!!!!

そんな訳で帰ってきました。またやるぞ!!2/10に追いつくことはできるのか。
乞うご期待下さいませ。
まずはこいつだ。​
キクタンTOEIC TEST SCORE 600改訂版 [ 一杉武史 ]

久しぶりにこの不気味な顔を見ました。
そう言えば、皆も一緒にやりませんか。
1人だけではまた逃亡しそうなので、お声がけ頂けますと幸いです。

コイツは、サクッと終えます。

よし。いい調子だ。次はコイツ行きます。
永沢先生の参考書です。なんかこの猿に腹が立ってきましたね。


中学・高校6年分の英語が10日間で身につく本 (Asuka business & language book) [ 長沢寿夫 ]

法則69:「〜ですね」で覚える付加疑問文
付加疑問文は、「〜ですか」では無く、「〜ですね」という意味を表す疑問文。
基本の形は「否定、疑問?」という公式で覚えると良い。
あなたは忙しいですね。
-You are busy , aren't you ?
あなたは忙しく無いですね。
-You aren't busy , are you ?
*返答は忙しいなら、Yes. 忙しく無いなら、No.

勉強しなさいね。
You must study , will you ?
=Study , will you ?
勉強しましょうよ。しませんか。
Let's study , shall we ?

That boy can speak Japanese, can't he ?

あなたは英語を話しますよね
You speak English , don't you.
あなたは英語を話さないですよね。
You don't speak English , do you ?
良いお天気ですね
It's a nice day, isn't it.
あの少年はトニー君ですよね
That boy is Tony , isn't it.
テニスをしましょうよ。しませんか。
Let's play tennis , shall we
あなたは1匹猫を飼っていますよね。
You have a cat , don't you.

法則70:「間接疑問文の3つのパターン」
私は真太郎君が獣医かどうかということを知っています。
I know if Shintaro is an animal doctor.
私はあおいさんが医者かどうかということを知っています。
I know if Aoi is a doctor . 

私はあおいさんが医者であるということを知っています。
I know that Aoi is a doctor .

法則71:間接疑問文の3つのパターン
私は真太郎君の仕事が何かということを知っています。
I know what Shintaro is .
私は誰があおいさんを好きか知っています。
I know who likes Aoi .

私は真太郎君の仕事が何かということを知っています。
I know what Shintaro does.
私は誰があおいさんを好きか知っています。
I know who likes Aoi.

という訳で本日はこの辺で終わりたいと思います。
久しぶりだったので、疲れました。

別ブログにて、なら瑠璃絵について行ったきた感想を記載しました。
「しあわせ回廊〜なら瑠璃絵」お勧めです。
奈良県民の方々はまるっと行って頂き、奈良県民の自尊心を取り戻してください。
それではまたお会いしましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.10 23:20:19
コメント(0) | コメントを書く
[英語] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.