011414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キリギリスの革命 肉体改造編 + 脳筋トレ(英語など)

キリギリスの革命 肉体改造編 + 脳筋トレ(英語など)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナポレオン2019

ナポレオン2019

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.02.13
XML
カテゴリ:英語
はいさい&ジャンボ!!キリギリスでございます。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
もう駄目。諦めそう。追いつかないーーーーーー。
サクッとコイツからです。

キクタンTOEIC TEST SCORE 600改訂版 [ 一杉武史 ]
さぁコイツはサクッと終わらし、次の長沢式へ向かうのです。
サクッッッ。

長沢式は、私には難しくなってきました。
海外営業なのに、英語全然できないクズですので、コツコツやるしか
無いのですが・・。億劫でございます。

【中古】 中学・高校6年分の英語が10日間で身につく本 /長沢寿夫(著者) 【中古】afb
さぁ次々〜行きますぞーーーーー!!
法則75:過去分詞で時制を操る。
「1つ目の動詞よりも2つ目の動詞の方が以前に起こった」
とはっきり言いたい時は「to+have+過去分詞形」
「前置詞+having+過去分詞形」、「動詞+having+過去分詞形」

-トニー君は先生だったそうです。
Tony is said to have been a teacher
It is said that Tony was a teacher
-トニー君はピアニストだった様に見える
Tony seems to have been a pianist
It seems that Tony was a pianist
-トニー君はピアニストだった様に見える。
Tony seems to have been a pianist
It seemes that Tony was a pianist
-トニー君はピアニストだった様に見えた。
Tony seemed to have been a pianist
It seemed that Tony had been a pianist

-トニー君がトランプで負けたことがないということを自慢しています。
Tony is proud of not having lost at cards
Tony is proud that he hasn't lost at cards

-私はあなたが私に会いに来なかったことを残念に思ってます。
I'm sorry for your not having come to see me
I'm sorry that you didn't come to see me.

私はあなたが電話をしたことがあるのを覚えています。
I remember having called you.
I remember that I called you.

法則76:受動態の基本
受動態の文では
現在形ならis,am,are
過去形ならwas,were
未来形ならwill beの後に過去分詞形を置く
be動詞+過去分詞形

現在形:It is done by Tony
過去形:It was done by Tony
未来形:It will be done by Tony
現在進行形:It is being done by Tony
過去進行形:It was being by Tony
現在完了形:It has been done by Tony
過去完了形:It had been done by Tony
未来完了形:It will have been done by Tony

法則77:能動態から受動態を作りたい時
「された」という意味を表す過去分詞形は、動詞だけでなく形容詞の働き
をする単語と考えてください。
-Everyone likes Tony
トニー君はみんなに好かれています。
-Tony is liked by everyone.

-All his students love Mr Tanaka
田中先生は彼のすべての学生たちに愛されています。
-Mr Tanaka is loved by all his students

-Ms Miyamoto ate my candies
私のキャンディは宮森さんに食べられた
My candies were eaten by Ms Miyamotri

今日はこの辺でサクッと終わらせて頂きます。
京都にお越しの際は、立ち飲み屋で昼から美味しく飲めるお店
天空の立ち呑み-とさか-コスパ最高なのです。
お勧めですので、是非どうぞ。

こちら990円なり!!
ではまた!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.13 19:26:27
コメント(0) | コメントを書く
[英語] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.