783731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常茶飯事

日常茶飯事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年06月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
俯いてひたすら歩く猛暑かな
(うつむいてひたすらあるくもうしょかな)



一昨日の夜
お風呂へ入ろうとして立ち上がり歩き出したら
何だか足元がふわふわ覚束ない
もしかして~~
と久し振りに血圧計を引っ張り出し計ったら
何と…230!!
おかしいなと何度測っても
200アップ!!
慌てて医者より高くなった時に追加で飲む降圧剤を飲んで
そのままベッドへ
お薬飲んだから大丈夫、大丈夫
と自分に言い聞かせながら何とか落ち着いてきて眠ってしまった
翌日も朝から少し高めだったけれど何とか落ち着いていた
でも夜になるとやはり200アップ
頭も痛くないし気分も別に悪くない
ただ足元がふらふらする
という訳で今朝は娘に付き添ってもらい医者へ
先生が測ると140
先生「230はちょっとおかしい、壊れているのでは?」
考えてみたらこの血圧計10年ほど使っている
帰りに薬局で新しい血圧計を買った
さてさて
でももうお願いだから血圧さん上らないで下さい💗💗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年06月28日 16時38分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.