041330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キリン2023の日記~STOISTの日常~

キリン2023の日記~STOISTの日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

キリン2023

キリン2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません
Apr 11, 2024
XML
4月に入って渓流釣りも解禁となったし
エリアは、一旦オフシーズンとしたので
購入後、全くオーバーホールしていない
リールをSLPに出しておきましたスマイル
エリア用リールとして使用しているのは
2014年12月購入の14プレッソ2025H
2015年7月購入の14プレッソ1025
2016年2月購入の14プレッソ2025C
2017年10月購入の14プレッソ2025H
の4台ですが、取りあえずは巻き心地が
悪くなっている

14プレッソ1025と14プレッソ2025Cの
2台をお願いしておきました泣き笑い
ついでに、どうにもならないと思いつつ

使用中に折れてしまったハンドルノブも
確認して貰うことにしましたわからん
NEWロッドやNEWリールも欲しいですが
オーバーホールにて巻き心地が復活したら
引き続き愛用したいと思いますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 11, 2024 06:30:07 PM
[タックル(ライン・リール)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.