046133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キリン2023の日記~STOISTの日常~

キリン2023の日記~STOISTの日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

キリン2023

キリン2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません
May 23, 2024
XML
カテゴリ:ペット・動物
今年も車庫内に、ツバメがきましたが
子育て場所には選ばなかったみたい…
ところが、先週辺りからシャッターを
開けた瞬間に、車庫内に入って古巣に
止まるようになりました泣き笑い
雛をヘビに食べられて可愛そうなので
妻が追い出しているのですが、何故か
シャッターを閉めている車庫の中から
鳴き声がするので見に行くと、二羽の
ツバメが居るじゃ無いですかびっくり

そのツバメ達が出て行って暫く経って
また鳴き声がするので、もしかして?
と見に行くと、また一羽が居ましたびっくり
不思議で仕方ないけれど…
ひょっとすると、シャッター下端部に
少し(約3センチくらい)ある隙間の
部分を、歩いてすり抜けて入ったかと
思われますわからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2024 06:30:09 PM
[ペット・動物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.