080869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

霧嶋専門店の信on-life

霧嶋専門店の信on-life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

霧嶋専門店

霧嶋専門店

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

復帰要請人@ 菅玉はゴミ化してますよ 菅玉はとっくにゴミと化しています 三輪…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
霧嶋専門店@ >モニちゃん この間はお陰さまでレアキャラが火雷まで…
霧嶋専門店@ >春ちゃん おーお久しぶり♪元気そうで何よりです☆ …

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
あざの部屋 ahirumaruさん
あくびの珍道中 ぁくちんさん
将星☆赤報隊 橘真紅さん
2007.02.07
XML
最近、日記更新してなくてすんません・・・(ーー;)

実は・・・ネタがなかっただけなんです!!ショック雫
ボチボチ書いていくので気長に見守ってくださいね~♪


新章に入ってからというもの、みんな新ダンジョンとかに興味がそそられ、かつては大人気だった四神・魔犬・折雷・黒雷などなど忘れ去られてる気がしますしょんぼり

私のキャラは全てボスの改善される前に行った時に、魔犬にぼろぼろにやられて、倒した事なかったんですよ・・・(/_;)
だからそれ以来、黄泉の国には入っていなかったのですが、新章になって強ボスとやるようになったので、ソロソロ魔犬クリアに行こうと検索の紹介文にも追加してかいてみました。


しばらく勧誘希望だして稲葉で放置してると、寝落ちしていたんですが・・・w
その間に知人から「魔犬いこーよーぉー」とお誘い対話が!!
野良で集めるのもなんだし、知人の知人とか集めたり、結局時間的にもメンツが集まらなかったので、私ともう一人が2アカ参加で魔犬にいくことになりました。

構成は、術忍・武士・盾鍛冶・古神・芸侍・医術・召喚の7名。 薬師と陰陽は私が2アカで挑戦してみました♪

みなさんボス慣れしてるのと、新ダンジョンのボスに比べると随分攻撃とかが弱く感じて、思いのほか1回で魔犬撃破!!

魔犬.JPG


次の折雷に行こうということで、強行ダッシュしたものの、、、みんな調子が悪かったのか絡まれ続けて・・・それでも諦めず折雷することになりましたw

しかし、、、術忍様がリアル用事で落ちる事になったので、急遽、検索して折希望の忍者さんをゲッツ!!
暗殺さんでしたが、サポートメインでして貰うと言う事で参加してもらい、折雷に挑戦してみましたきらきら


折雷.JPG


これも、、、一回で折雷撃破!!

ついでに黒雷もいってみよ~ってことで、私は2アカで初挑戦してきましたよ♪

まぁ、開幕鍛冶屋から崩れて壊滅するつもりで挑戦してんですが、以外にも数分間もって、1体お婆を倒し、もしかして・・・このまま行けるんじゃないかっ!!っと思った矢先に、敵のアルゴが炸裂し、バタバタと徒党員が倒れました・・・ほえー
最初にしては、上できかなぁ~っと思って、ここで解散。



稲葉山にて薬師で勧誘だしてボケーっとしてたら、またもや別の知人から「黒いかない?」ってお誘いされて、再度行く事に大笑い


野良勧誘して黒に挑戦したのですが、ことごとく惨敗しょんぼり雫
時間も遅かったのでメンバーが2名落ちる事になったので、知人の知人さんに協力してもらって、ラストの挑戦をすることに。
この時の構成は、武士・武士・盾鍛冶・術忍・古神・芸侍・医術でした。
この知人さん、、かなりのベテラン様で、強ボスの倒し方とか色々指南していただき、作戦を練って、戦闘開始!!


黒雷.JPG

見事、黒雷撃破!!

やはり強ボスとかは知人で構成考えて、挑むほうが確実に倒せるって思いましたね。
野良でやる場合は、かなり声出して戦闘を把握していかなければ、撃破するのは難しいと思いますねw
まぁ、基本をしっかり、後は徒党員の連携と、各キャラのできる仕事を確実にこなして行くって言う事が大切なんですねぇ~スマイルきらきら


今回、色々学ぶことが多くて、楽しく、自分の役に立つ戦闘情報など指南してもらって、とっても良かったと思いましたね♪


何事も日々勉強です!!ウィンクちょき




                       ranking

                    ポチッとな♪(*´∀`)⊃・・・ロ"







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.07 13:07:19
コメント(12) | コメントを書く
[ダンジョン・戦闘など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.