080873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

霧嶋専門店の信on-life

霧嶋専門店の信on-life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

霧嶋専門店

霧嶋専門店

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

復帰要請人@ 菅玉はゴミ化してますよ 菅玉はとっくにゴミと化しています 三輪…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
霧嶋専門店@ >モニちゃん この間はお陰さまでレアキャラが火雷まで…
霧嶋専門店@ >春ちゃん おーお久しぶり♪元気そうで何よりです☆ …

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
あざの部屋 ahirumaruさん
あくびの珍道中 ぁくちんさん
将星☆赤報隊 橘真紅さん
2007.05.16
XML
知人の春ちゃんから怪しげな兜をお借りしました…o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

注意:左のぷ芸侍が春ちゃんです!!

ネタ装備.JPG

で、右側が私なんですが・・・


何とも怪しげな姿・・・



自分を(薬師だけを)ズーーーーームアップ!!

ネタ装備1.JPG



少し明るく見やすいように画像を加工してみたのですが、この顔が見えないのがハテン装備なんですよ♪
これ、鎧鍛治が作れるそうですウィンク


で。

この兜。全職被れるらしく…早速お借りしたのですが、見た目・グラ的には全職同じみたいですねw
・・・・・・たぶん・・・・・


ちなみに、この兜の名前忘れちゃった~ (〃ノωノ)アイタタタ


もう一つおまけで、薬師が着てる服は、うちの陰陽が作った「能楽水干

通常は赤茶色っぽい色なんですが、これは緑染め。黄緑っぽい色になりましたね♪大笑い





話は変わって・・・


本日、やっと新ダンジョン海1のイカ(大海王)を倒しに、薬師で逝って参りました。

イカ.JPG


構成…「武芸・武士・忍法(サポ+沈黙係)・雅楽・刀鍛治・召喚陰陽・医術(自分)」


<一回戦>

 開幕・順調良く行ってたのが、敵2体倒した後に盾に霧散が飛び、盾死亡。

 その後、蘇生・治療とがんばってたが、バタバタと味方が倒れ・・・



しか~し!!!


 何とか皆でがんばって全員復活させて、立て直しして敵が後4体になったところで~



イカの攻撃が旗直撃!!!(ノд`@)アイター
 
 でもね・・・がんばったんですよ・・・生命半分くらいになってたから、攻撃受けてなければ自分に治療いってたから・・・倒せたはず・・・なのに~www


とまぁ、、愚痴ってもしょうがないので、旗折れしたため鍛治さんと私以外は見事逃亡。



<二回戦>

 気を取り直して二回戦目をしたところ・・・2ターン目に術がきて~3ターン目で旗直撃


またかよっw

術通ってたから全治いってたのにぃ~w 今回も旗折れのため、鍛治さん+陰陽さん以外は見事逃亡。



<三回戦>

 今度こそ!!!っと気を取り直してがんばってみた。
 
 さすがに三回戦目ということで、野良勧誘でしたが、みんな連携できるようになってて、順調良く敵数を減らして行きました。


 途中、アタッカーさんの蘇生もありましたが、結構安定してたために無事撃破!!


やっと・・・海2に逝ける様になりました。ウィンクちょき
 
 空まで後少し・・・・・・
 






                        ranking

                    ポチッとな♪(*´∀`)⊃・・・ロ"





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.17 01:21:15
コメント(7) | コメントを書く
[ダンジョン・戦闘など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.