080629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

霧嶋専門店の信on-life

霧嶋専門店の信on-life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

霧嶋専門店

霧嶋専門店

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

復帰要請人@ 菅玉はゴミ化してますよ 菅玉はとっくにゴミと化しています 三輪…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
霧嶋専門店@ >モニちゃん この間はお陰さまでレアキャラが火雷まで…
霧嶋専門店@ >春ちゃん おーお久しぶり♪元気そうで何よりです☆ …

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
あざの部屋 ahirumaruさん
あくびの珍道中 ぁくちんさん
将星☆赤報隊 橘真紅さん
2007.07.02
XML
先週のメンテで東西戦が終了しましたね。
今年も東西戦の家具を無事ゲッツ致しましたウィンク


この6月で信オンは4周年になりますが、私はPC版が発売された時に始めたので、3年と数ヶ月が経ちました。(*^-゚)vィェィ♪


1周年記念で東西戦が始まりましたが、最初は合戦とかっていうのが怖くて、1回目は不参加。
2周年記念で東西戦が再びありましたが、イマイチ行く気が起こらず2回目も不参加。
昨年の3周年記念での東西戦では、色々機能も増えた為、知人のお誘いもあって初参加。
3回目からは家具や立て物など、武勲を集めてもらえるアイテムが増えたので、結構楽しめましたね♪

この時は高lvで参加したのですが、兵種に大砲があったため、ソロでもかなり武勲が稼げて、家具のひまわりや、大砲、立て物を沢山ゲッツできました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


で、今回の4周年記念4回目の東西戦ですが、まず、高lvキャラで参加したわけです。




でも、、、人は多いし、ソロではイマイチ武勲も溜まらず、、、ボケーっと走り回る始末ショック

あまりにもする事がなくて、味方本陣ヘ行って一人記念撮影してました☆

東西ボス2.JPG

東西戦じゃないとこんなメンツは揃いません!!w



で、お気に入りの信長様と本多様を両手に花状態で撮影ダブルハート

東西ボス1.JPG


撮影後、即、東西戦終了と相成りました。





                 ・・・・・・・が、しかし・・・・・・・



半ば諦めモードでPL修得していると、知人から低lvの東西戦行こうよ!!っとお誘いがあり、新キャラlv24の鍛冶屋とカブキの2アカで参加。


知人+野良勧誘で最初はN狩りをしてたけど、ボスも行けるってことで、何度か弱いボスもやってみました。


島 左近.JPG

好きな武将の一人でもある「島左近」も撃破しましたよん♪



夕御飯タイムをとった後、再び集まった時には、私が所属してるミクシー党にメンバーが集まっていたので、ミクシーメンバーでN狩り+ボス狩りをし続けた結果・・・



               ☆合計武勲が1700くらいになってました☆



2アカだったので、各キャラ1700ほどを立て物と家具に交換してもらって、今回の東西戦はたった1日で完了でしたね((●≧艸≦)プププッ



今回参加してみて、低lvの東西戦の方が、楽にN狩りが出来て楽しかったよぉ~♪

参加してくれたミクシーの皆様、ありがとね~ん☆.゚+.(´∀`*).+゚.



                        ranking

                    ポチッとな♪(*´∀`)⊃・・・ロ"





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.02 23:07:42
コメント(6) | コメントを書く
[イベント・お知らせ・告知] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.