080875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

霧嶋専門店の信on-life

霧嶋専門店の信on-life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

霧嶋専門店

霧嶋専門店

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

復帰要請人@ 菅玉はゴミ化してますよ 菅玉はとっくにゴミと化しています 三輪…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
霧嶋専門店@ >モニちゃん この間はお陰さまでレアキャラが火雷まで…
霧嶋専門店@ >春ちゃん おーお久しぶり♪元気そうで何よりです☆ …

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
あざの部屋 ahirumaruさん
あくびの珍道中 ぁくちんさん
将星☆赤報隊 橘真紅さん
2007.07.07
XML
琵琶湖で楢炭の為に、陰陽で採取放置していると・・・不在表示にも関わらず勧誘のお誘いがまいりました!?

行く先は黒退治。

うちの陰陽はまだ黒を撃破してなかったので、勧誘にオッケーを出して参加して着ました。



まぁ、、野良勧誘なのでチョット倒せるかどうかは不安でしたが、どうやらボス慣れしてる人たちだったようで・・・会話を聞いてる中では結構いけるかな?っと思えたので、打ち合わせをしていざ戦闘開始。


今回の構成:
   盾鍛治・武士・武芸・雅楽・術忍・医術・召喚(私のキャラ)でした。


相手が黒だと言う事で、術や攻撃で式符の姫が何度も出せるように、姫を3人持って行きました。(そのうち耐久減ってるのがあったので、多分死ぬやろうっと予測で、多めに持参)

戦闘に入って見ると、2、3ターン目くらいに武芸さんに黒の一撃がヒット!!
武芸様昇天なされたので、蘇生はいってるあいだヘイト集める為に催眠などでサポート

その後も、巫女さんに攻撃が流れて倒れたり、武士様が倒れたり・・・


で、必死に蘇生カバーの為にヘイトを上げてたら、みんなが復活した後、
私に黒のアタックが見事ヒット!!!
結界の上からなのに一撃で逝けました大笑い



でもまぁ、、蘇生もらって復活したんですけど、この戦闘中・敵数を減らす為に武芸さんと協力してサポ+攻撃で1体ずつ仕留めようとしたのですが、敵の生命が減ると、かなりの連携プレイで敵が完全して、、、それを何度もくりかえされ、挙句の果てに完全蘇生のコンボときたもんだw

しか~し!! 私たちも頑張りましたぐー怒ってる

戦闘時間1時間くらいかかったけど、途中戦略を変えたり、徒党員と連携しながら確実に仕留めて行き、半分くらいからは結構安定して倒すことが出来ました☆


今回は1回戦目で見事撃破!!


本日の戦闘中に催眠を何度かかけたんですが、敵に催眠をかけると100%でかかってたのが感激しましたよっダブルハートきらきら

今までこれほどまで催眠が決まった事なかったので、凄く嬉しかったですねw

侍さんと忍者さんが術止め行けない時に、敵の4秒バーが出たので、私が念のためで早めに催眠をいってみると、それが見事的中!!


いつもなら効きが悪いのに、術を催眠で止めるのが、かなり気分いいですなウィンク

ちなみに倒した順番は・・・確か・・・3>7>4>5>2>6>1 でした。

私の行動としては、開幕:姫召喚>式神昇華(姫の回復量を上げる為)>催眠or百鬼>結界 で、後はバーや状況を見ながら、式を調節。一応サポ+アタックも兼ねてるので、周天法・極で術ダメをあげたり、催眠でのサポ。他は敵に▽が着いてない時は、低速呪霧・参をしたりしてました。低速3は大体・3~4体くらいに入ってたかな。


後は、なるべく姫の回復行動を知らせたり、姫の☆が赤くなったころや、ソロソロ戻るなぁって思ったときには憑依継承で武芸さんなどに付与サポート。即、新たに姫を出して行動って感じですかね。


これでやっと薬師に続いて、陰陽が黒まで撃破できましたちょき
          ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪



                        ranking

                    ポチッとな♪(*´∀`)⊃・・・ロ"





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.08 02:22:56
コメント(6) | コメントを書く
[ダンジョン・戦闘など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.