080631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

霧嶋専門店の信on-life

霧嶋専門店の信on-life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

霧嶋専門店

霧嶋専門店

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

復帰要請人@ 菅玉はゴミ化してますよ 菅玉はとっくにゴミと化しています 三輪…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
霧嶋専門店@ >モニちゃん この間はお陰さまでレアキャラが火雷まで…
霧嶋専門店@ >春ちゃん おーお久しぶり♪元気そうで何よりです☆ …

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
あざの部屋 ahirumaruさん
あくびの珍道中 ぁくちんさん
将星☆赤報隊 橘真紅さん
2007.08.24
XML
最近の信では売り子をやとっている屋敷が集合場所になっていますね。

強行も無い時から信をやっている私としては、かなり近代化されてるなぁ~っと実感しております。

今週は日曜に霧嶋家主催イベントとして第二回花火大会を実施するのですが、集合するためにも我が屋敷に売り子を雇いました。

前回のミクシー花火イベントの時も売り子を雇いましたが、今、覇王鯖で100貫入札して100位代でしたね、、、
今回は200貫入札してみたところ39位でした。

知人の話によると、1位とるには1000貫だしてるとかどうとか・・・ショック
本当だろうか・・・???びっくり

売り子機能ができてから、各地にいる人を勧誘して屋敷集合して徒党組むことができるので、
かなり便利になりましたよね♪
そのために、通常は1位の屋敷に集まったりします。

集合場所のために1000貫もの大金を費やすことができるって凄いよなぁ雫もっともっと稼いだら、一度1位をとってみたいなぁって思ったりもしますが、今ではまだ無理かなww

以前に作った付与石知力29が売れたので、ある程度資金が楽になりましたが、、
なんせ、うちには霧嶋一家という大所帯ですので、生活苦なんですよww ハテン装備+高価値付与石+共晶入り宝玉。まだまだお金のかかることばかりですしょんぼり

早く一人前になって稼いでもらわないとなw


なんか、、、今の霧嶋家は「山田太郎一家」と変わらない気がするww

貧乏万歳!!  生きてりゃ~なんとかなるさ~ハート

=====================================

えっと、最後に知人様へ告知。

明後日、8月26日(日)午後9:30~より花火大会開催いたします。
開催地は昨年同様で「近江の”ぬーニ” 琵琶湖の橋付近」になります。
打ち上げが9:30~なので、花火提供およびお手伝い様には9時くらいに来ていただけるとありがたいです。
通りすがりの人も、見ていってくださいな♪

尚、当日は私設会話「花火大会」を作成しますので、そちらへ入っていただけますようよろしくお願いいたします。

先日、知人様には信書を遅らせていただきました。詳細はそちらで確認していただきますようお願いします。

       昨年よりも、さらに今年は盛大にたのしみましょう~♪



ps。中島さんへ。
  いつも書き込みありがとうございます。月影さんに伝言しておきましたが、中島さんのキャラがわからなかった為、信書は送っていませんが、他の知人さま同様に中島さんもメンバーの中に入っております。 時間がよろしければ、是非参加していただければ幸いです大笑い

                        ranking

                    ポチッとな♪(*´∀`)⊃・・・ロ"





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.24 13:04:35
コメント(10) | コメントを書く
[イベント・お知らせ・告知] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.