080626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

霧嶋専門店の信on-life

霧嶋専門店の信on-life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

霧嶋専門店

霧嶋専門店

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

復帰要請人@ 菅玉はゴミ化してますよ 菅玉はとっくにゴミと化しています 三輪…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
霧嶋専門店@ >モニちゃん この間はお陰さまでレアキャラが火雷まで…
霧嶋専門店@ >春ちゃん おーお久しぶり♪元気そうで何よりです☆ …

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
あざの部屋 ahirumaruさん
あくびの珍道中 ぁくちんさん
将星☆赤報隊 橘真紅さん
2007.08.28
XML
予告していた通りに8月26日に「第二回・知人花火大会」を開催いたしました。

お陰様で、昨年よりも多数参加していただきまして、大盛況で終了しました。


今回は、私がいつも仲良くしてくださっている知人さま33名ほどに信書を送らせてもらいました。
当日、そのうちの18名が参加してくださって、さらに知人さまの知人さままで参加していただき、大変嬉しく思いました。


予定では、9時半から打ち上げ開始だったのですが、どうやらメンテ開けた後に時間がずれていたらしく、9時半の時点ではゲーム内の時刻が夜明けだったので、
折角だし、夜になるまで30分ずらして、10時過ぎの花火打ち上げとなりました。

第二回花火大会1.JPG


打ち上げ係りとして、5,6人の方がお手伝いしてくださり、かなり盛大な花火大会になったと思います。(私も3アカで打ち上げました♪)

一人が大体2000発弱を打ち上げてると思うので、合計すると・・・

      
            星1万発以上の花火が打ち上げられました星


30分間の花火打ち上げ後は、事前に配信されている信書に番号が振ってあり、抽選会を行いました。

抽選会で当たる賞品は、私の倉庫から掘り出してきたもの(生産品等)と、知人さまからの提供賞品。
その数、40個以上ありまして、本当は1回抽選したら時間のある人で狩りに行こうかとおもっていたのですが、提供された賞品もまだ残っていたので、急遽、ランダムに番号を読み上げて一列に並んでもらいましたw

その結果・・・昨年同様の光景が!!

第二回花火大会2.JPG


はい。配給の列が出来上がりました! やっぱ今年もこれかーっ!!


これ以外に笑えるんですよねww 来年もやろうかなぁ。。。

その頃には知人は一体何人になっているだろうか?

昨年から比べると、初期の頃から一緒に遊んでた知人は、何人か引退してしまいました号泣
でも、私は信オンを続けるぞ~っ!! 
また、みんなが戻ってきてくれるといいなぁハート


花火大会が開始してから二時間後。とりあえず、時間も12時だったのでここで解散。
で、残れる人で狩りに行こうとあいなりました。

人数的に12人。2徒党するには人数が足りませんが、そこは2アカの人に補って貰うことに。

1徒党は修得メインで信濃屋敷へ。
2徒党は高lvで修得を気にしないメンバーで、以前のフィールドボス狩りを。

私はボス狩り徒党に2アカで参加。

まず、近江で花火大会を開催していたので、まず近江の「だいだら法師」を倒しに行きました。このだいだらさん、、昔はlv50ほどの強い敵だったのに、今ではlv40。。。orz
なぜ、、そんなに弱くなってるんだよぉ~ショック だいだら法師からは「巨大な法衣」ていう装備がドロップできますが、今回はでませんでした…残念しょんぼり

だいだら法師をサッサと狩り終わると、次は信濃の「紅葉lv50」へ。そこそこ手ごわい相手です。
紅葉からはドロップ「紅葉の首飾り・紅葉の肩掛け」がある。今では破天装備の首飾りが出来たので人気はないが、昔は高額で紅葉の首飾りが売買されていましたね。
紅葉も軽く倒した後は、同じ信濃の「黒大竜王」をサクっと倒して、隣の国の上野へ。

なにやら上野にも強い天狗の敵がいるとのことで行ってみたけど、みつからず・・・
その代わりに、「司夢理lv60」を見つけたので、これに挑もうということに。

第二回花火大会3.JPG
   ↑ 司夢理は相変わらずパンツが見えてました…(*ノωノ)


司夢理は「自然の調和」という生産道具がドロップなんですけど、これを使って材料集めて加工すると「大地の友愛」っていう首飾りができるそうです。

これが、なんと「防御20・生気+100・各属性+5」という代物だそうですね。

新フィールドボスを除いて、司夢理はフィールドの金剛さんボスでは一番強いらしく、意気込みを入れて戦いました♪
途中、武芸さまに司夢理の攻撃がながれて、、、結構強かったw 
でも見事に撃破しましたよw 生憎ドロップは出ませんでしたが・・・しょんぼり


なにわともあれ、楽しい時間を知人達と過ごせた事が何より嬉しかったですね♪スマイル


最後になりましたが、参加してくださった方、お手伝いしてくださった方、花火および景品提供してくださった方々に感謝の気持ちを込めてお礼を言いたいと思います。


          黄ハート参加してくれてありがとぉぉおおおおおお!!黄ハート



                            ranking

                         ポチッとな♪(*´∀`)⊃・・・ロ"





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.28 23:45:02
コメント(4) | コメントを書く
[イベント・お知らせ・告知] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.