420209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KIROMERU’s Web MOVIE&DRAMA@CINEMAD

KIROMERU’s Web MOVIE&DRAMA@CINEMAD

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kiromeru

kiromeru

Calendar

Favorite Blog

間幾次郎 あんど・… hazamaikujirouさん
チャッカン サラム … myaさん
■□■UEKO・f★のCinem… UEKO・f★さん
サザンビーチの米国… サザンビーチさん
TVディレクターの毎… aoimeganeさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Category

Freepage List

June 25, 2005
XML
カテゴリ:CINEMA関連
1000回カキコを目指しているueさんのテーマに久しぶりにカキコです。

マスコミ関係の仕事柄「完成披露試写会」だとか「業務試写」とか「試写会」などで映画を観る機会の多い連中が周りにいるのですが。
『kiromeruさん、観ましたよ、エピ3』と聞くたびに、
kiromeru『それ以上、何も言うな!』と口止めしてまいりました。
こんな状況ですから、とにかく早く観たい!!!

昨夜、テレビで『エピ1 ファントム・メナス』を確認。そしてDVDで『エピ2』と『エピ3』間を埋めるアニメ『スターウォーズ クローン大戦』を観て準備万端!

というわけで今夜は『スターウォーズ エピ3』の先々行上映のため、ユナイテッド・シネマ福岡へ行って来ます!ちゃんとチケット取れました。しかも前から3列目の真ん中。視界いっぱいに『SW』の世界が広がります。しかもサウンドはTHXなのだ!
忙しかった僕の代わりに、チケット入手に尽力してくれた同僚のN氏に感謝感激!

『エピ3』と言えば、昨日も熊本の啖月さんから書き込みがあって
「今、『TOHOシネマ光の森』の上映スケジュールを見てました。明日(25日)、「SWエピソード3」先々行上映なんですね。レイトショウの時間帯は、既にSOLD OUT。
予約確認で『チケットのSOLD OUT』なんて初めて見たんで、ちょっと驚きました。
 私の方は、本上映が始まってからボチボチ行くつもりです。」

やはり最後の『SW』だけあって、エピ1、エピ2以上の注目度なのでしょう。
しかし、「最後」と言いながらも、今後テレビシリーズとかもあるそうな。「エピ4」を劇場で観て以来、「フォース教」に入信してしまった僕は、『SW』と聞くだけで盲信的信者のように飛びつき続け、ルーカスを儲けさせ続けるのでしょう。あぁ・・・

とにかく今日は楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 25, 2005 11:52:21 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.