420778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2回目の日記です 爆

下にしょぼいのかいてます 死

じゃあ内容書こうかな 爆

忙しいんだけどなぁ・・・・(そうでもない 死)


金曜日

昼過ぎには彼女と会ってました 爆

そんで打ちにいったんですよね

・・・・・忘れた 爆

まあ冗談はおいていてと・・・・

ほんとに最初何打ったかわすれた 死

まあ思い出しました 爆(アルツ)

色々イベントで秘宝伝のわるくなさげのを彼女が打ち、おいらはジャグ打ってました 爆

彼女はサクット秘宝伝で死に 爆

俺もジャグラーでバケしか引けず 死

おいおいやばいよと思いながら彼女は俺空に・・・・

サクット天井付近で単発 死

うはっ!!今日マジでやばいと思いました 爆

俺はその時にジャイパルでボーナス引いてたので彼女に打たしてうろうろしてました 爆

何打っても当たりません 死

彼女の元に戻るとジャイパルも終わっていまして二人で俺空にwww

二人とも出ませんでした 爆笑

うはっwwwシヌシヌwww

この時に投資8万ぐらい?汗

もちコイン1箱ぐらい?鬼汗

よし!!少し冷静になろうと換金しましたW

うーんどうしよう・・・・

アタックNo.1を1台拾いました 爆

うし!!彼女打て 爆

当たるまで打て 死

1000はまったけど打て 死

おいらはその間に色々打ちましたが連しません 死

途中ジャグの6っぽいの拾いましたが追いきれずに捨てました 爆(閉店時には6のデータでした 爆)

島唄の通常を拾い打つも鳴りが重い重い 死

途中彼女と変わるも糞なので普通に捨ててやりました 爆

ちなみにこの島唄のカド台はいっつも通常ではまってますwww

彼女はアタックに戻り、俺はオキスロの南国美人打ってましてやっとこさ彼女からメールが・・・

当たったよ♪と 爆

すぐに彼女のところに行き・・・・投資いっぱいだから頑張れとエールを送りオキスロに戻り

もみもみしてると、今日19時30分オープンの抽選なるものがあったので抽選を受けると当たりましてね

忍者はっとりくん打ちました 爆

彼女はその間も連荘してました 死

一応はっとりくんが当たったことと投資が14万だと伝えときました 死

おいらは、ハットリクンのリセットから5連ほどして追いまして・・・・

これがはまるはまる 死

全然楽しくないハットリクンでした 爆

その間にも彼女からメールで・・・・


彼女「あー連荘おわったー」

俺「まあいいやん、そんだけ出ただけでも」

彼女「うん・・・」


数分後


彼女「引き戻した 爆」

俺「うらやましす 死」


俺がハットリクンではまってる間

彼女がおれんとこきまして終わったよーって言うから

まあ時短打って遊んでなっていって戻ったら


彼女「猛特訓じゃーとかいって引き戻した♪」

俺「ありえねー 死」


俺が1000近くはまったときに彼女が換金してやってきましてレシートを受け取る・・・・























一撃38000発 爆




当り25 突確5 の 30連達成 死

どんだけ出玉の釘がわるいんだって事ですね 爆

どうやったらそんなに出るのか知りたかったです 爆

あれは64%ループですよ 死

その引きくださいと切におもいましたw

そんなわけで俺の忍者とチェンジです 爆

俺はその間に餓狼のよさげな台で餓狼チャンスが残ってるのを確認した台を打ってまして

青七2回引きました 爆

そうこうすると彼女もバケ単で戻ってきて打ちたい言うので代わると・・・・

ボーナス引く引く 死

赤七ばっかり引く引く 汗

俺はその間にアラジンの1300すてを拾い1700まではまって捨てました 死(閉店です 死)

彼女はその間も連荘して1時間ほどで2000枚弱出してました 爆

あなたのその引きおかしいですから 汗


総投資 175000

回収   195000


彼女のおかげで回収できました 爆

命からがらでしたね 爆

そんな二人も次の日朝から行くのでした 死



おしまい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.26 14:05:17
コメント(13) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

きるあ1985

きるあ1985

Favorite Blog

追悼 ☆はやとぅ☆さん

ぼっこれよいどれ日記 ばに〜。さん
I LOVE むすこっち たけ4649neさん
タケゾウのスロット… タケゾウ0528さん
リコのスロット日記… コブくんさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/9skbqzm/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/r81yehp/ ち○…

© Rakuten Group, Inc.