420744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どうもw

本日3本目です 死

書ける時に書きましょう 爆

 

土曜は昨日あれだけやばかったのに朝から 死

麻雀うつかーって選んでふらふらするふたりw

ちょwww456の札の秘宝伝あるwww(怪しさ満点 素)

まあこれ打ってみるか 爆

俺は前日の据え起き狙いで 爆

1台目・・・・あきらかにおまえらいじったろ 素

演出が明らかにおかしい 汗

子役全然揃わないし 死

高確っぽい演出の癖になにもこない 爆

打ってると違和感ありまくり 素

絶対になんかしたね 死

自力バケでやめ 爆

もう一台、高確狙いで打つとこれはヒット 爆

456の札で高確入らず打ってた彼女に交代 爆(秘法も明らかに俺打つと死ぬ 死)

彼女はさくさく解除していきまして1箱弱?出して終わりw

おれは456の台でチャンス目引くも高確に1回もはいらない 死

てかこの台は高確に全然はいらない 死

でもチャンス目はばりばりくる 爆

彼女に代わって俺はうろうろするw

うはっ!!最初俺らが打とうとしてた麻雀両方ともりせっとだ 爆

しかも彼女がこれだって言った台は・・・推定5でした 爆

うはっwww俺ら秘法なんて打ってるばあいじゃなかった 死

俺はその後、ジャグ打つもぱっとしないので辞め 爆

彼女も全然だめなので丁度おれが番長のはまりをゲットしたために打ってもらうw

俺はまたもふらふらしてると500はまりの秘法ある 爆

これは打ちだろって打つことに・・・・

チャンス目こねー 死

やっとこさチャンス目来たのが650 爆

うはっ!!スルー 死

680でもういっちょチャンス目きてバケ

伝説入った見たいで高確入ってビッグ!!

うぎゃー!!ロングぶち込んだ 爆

やばいやばい俺打ったらすぐ落ちる 死

彼女を見に行くとビッグ単で終ってたので交代 爆

秘法はまかしておいらは番長のコインで全のまれ 死

彼女はさくさくだしてたのにトイレ行ったら落ちたらしい 死

でもビッグ中の子役が良かったために追うことにw

俺はコインもなくなったのでパチでもうちにいこうとおもいエヴァ3へw(1/400のやつ)

500円で確変引く 爆

ktkr!!!

無難に6連 爆

時短中・・・・・よそ見して液晶見ると135!!

アスカ暴走!!単発 死

1箱ちょい飲まれて単発 死

一箱飲まれたところで辞め 死

25連はしないもよう 爆

彼女みにいくと解除しないらしい 死

とりあえず天井前でバケ単 死

そのときおいらが麻雀の456の札ゲット!

即彼女に打たすwww

彼女即解除してはまることなく出す 死

その間に俺は456の札の付いた雷蔵伝をゲットするw

320Gで演出入って解除した 爆

ビッグ単 死

200過ぎに2チェ解除w

ビッグ単 死

190ほどでリプ4連 死

ビッグ(ジャックハズレ)

20Gでバケ 死

120でビッグ 死

抜ける 死

190で2チェ解除 爆

ビッグ 爆

150 バケ 死

160 バケ 憤死

120 バケ 殺

120ほどで2チェスルー 死

122ほどで2チェスルー 死

125ほどでRT解除 爆

ビッグw

150 ビッグ 死

スルー 憤死

どうですみなさん 死

なんちゃって天国の完成です 爆

ちなみにコインは1箱あるだけです 爆笑

彼女の横の麻雀の456が開いたのでコインもって移動すると・・・・

3箱もってる彼女発見 死

なんかはまらないらしい 爆

抜けても竹解除が抜群らしいw

俺が行ったときが初めての256抜けだった模様www

俺の台も200からなんで二人ではまる 爆

俺はなんとか600ほどで第3停止白車掌竹でスルー 死

数10ゲーム後にビッグ 爆

即温泉で5Gバケ

即温泉で2Gビッグ

パチンコ演出来てバケ

パチンコ演出来てビッグ

100ほどでビッグ来てスルーしたので256打ってやめw

彼女は本日2回目のはまりでコーヒー買いに行って戻ってくると竹解除してた 爆

そこから少し連して時間もあれだし、まず4なんでやめ 爆

二人の合わせて5千枚ちょいかな?ありましたw

まあほとんど彼女のなんですがね 死

 

総投資 90000 爆

回収 146000w

なんとか勝てましたwww

今日は前日みたいに投資しなくてよかったです 爆

 

日曜日

朝はまったりして11時ぐらいに店に 爆

二人でウルトラマン打ってる 爆笑

何故か擬似2連からウルトラマンシュワッチしてシマシマのやつのダブルリーチに 死

あたるわけねーって見てると当たる 爆

こんなんであたるんだーって彼女と交代w

彼女はウルトラボーナス3連で終わり 爆

うはっ!!!パチノ引きはアタックで終った模様www

その後色んな台を二人で打って玉と最初の500円がなくなったのでやめました 爆

総投資 10000

 

そんなこんなの週末でしたw

彼女お疲れ様でした 素

いつも出していただいてありがとうです 爆

僕も頑張ってはいるんですが・・・・台取りに引きをつかってるもようです 死

これからもよろしくです 爆

つ つぎこそは俺もがんばります 死(いつもいってる)

 

 

おしまい

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.26 22:39:21
コメント(11) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

きるあ1985

きるあ1985

Favorite Blog

追悼 ☆はやとぅ☆さん

ぼっこれよいどれ日記 ばに〜。さん
I LOVE むすこっち たけ4649neさん
タケゾウのスロット… タケゾウ0528さん
リコのスロット日記… コブくんさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/9skbqzm/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/r81yehp/ ち○…

© Rakuten Group, Inc.