420752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

そんなわけで今年も始まりましたねw

今年も皆さんにとって良い年でありますように・・・・


じゃあ年末年始の稼動でも書こうかな 爆

12/31

去年最後に打ったのは花の慶次でした 爆

彼女は仕事だったので一人で稼動ですw

一応イベントだったんですがあんまり打った事ない店ですが年末だからどうでもいいです 死

ほけーって打ってると右のほうの台が騒がしいので見ると・・・・


大儀であった!


えーいいなー

秀吉どあっぷいいなー



俺の台にもあついの来ないかなーって感じでキセル来た 爆

うはっwwwおれつえーwww


はずれれ 死





またキセルきた 爆

今度は当たって8連ぐらい?(記憶にない 死

200ぐらいで当たって2連 死(大ふへん 爆

時短中に当たって3連 死(15R 突確 突通 爆

引き戻しもあったのに1箱しか出ていない 死

合計3箱しかない 憤死

ちょwwwおれ弱い 汗


1箱飲まれかけでもういっちょ当たる 爆(11時の時点で初当り4回w

これが伸びて24連。15箱になるwww

だが時間はまだあるので追うもあたりゃしない 死

なに来ても当たらない 爆

はまりに疲れたころ彼女が仕事を終えて来たので交代する、俺はその右の台を打つw

打ってると演出忘れたが慶次がキセルを出せって言ってキセルが出る 爆

彼女に打たせて俺は最初の台を打つも彼女が10連で終わったのを最後に時間も時間なので辞め

最初の台は24連後は当たる事は無かった 死

昨年の最後の日は何とか快勝で終わるw(22000発ぐらい?)

演出面で印象に残ったのは・・・・

キセル 5回(3回当り)

金枠なし 死

ストーリーおまつ 1回(当り)

以上 爆




1月1日 あけおめー

1月2日 ことよろー

1月3日 初打ち(爆

打ち収めは慶次だから初打ちも慶次と決めていたw

がっつりいくぜー!!!



あたらねーって感じで万札が消えていく 爆

1万・・・・

2万・・・・

3万・・・・

4万・・・・(この辺でジャグを1k打ってバケを引く 死

5万・・・・


やっときた 死

残り数千円でやっときた 死

聚楽第で擬似3連してキセル来て当たった 爆

よーしばしっと連だね にやり












たーーーーーーーーんぱつ 死





うわっ!マジで死ぬ 汗

時短も抜ける 汗

またキセルが来る 爆

そして当たる!!!


よーし今度こそ・・・・・



4連 死(15 15 大ふへん 死

全のまれ 爆笑

ああそうさ所詮そんなもんだよね

初打ちからしんじゃうんだよね 汗

ジャグを少し打つ・・・・(10K紛失

あーまじやべーなー 汗

どうしようかなーって赤どんの確立のいい台を10Kと決めて打つ 爆

よし10Kで当たった 死

そこから・・・・












4500枚でました 爆


3時間で4500枚でました 爆


逆転勝利ですwww


推定6かHですが辞めました 爆

だってさービック確立が1/220ぐらいになったんだもん 死

戻ってきただけでよかったので、スティッチの福袋貰って帰りました 死


その後の稼動は勝っていません 死


そんなわけで今年もよろしくです。


そして・・・・・






























結婚します(照)









でわでわ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.08 10:11:06
コメント(46) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

きるあ1985

きるあ1985

Favorite Blog

追悼 ☆はやとぅ☆さん

ぼっこれよいどれ日記 ばに〜。さん
I LOVE むすこっち たけ4649neさん
タケゾウのスロット… タケゾウ0528さん
リコのスロット日記… コブくんさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/9skbqzm/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/r81yehp/ ち○…

© Rakuten Group, Inc.